お気に入り

ファミリー

2013/07/12

あついから?

寝ている妻の足が可愛い。

2012/10/28

はちおうじ

セレオ八王子が10月25日にオープン。

最初の週末だけあって、結構な盛況ぶり。
1階のショップの並びはイイかも。
個人的には、好きなブールミッシュが東側入口すぐにあるは嬉しいです。
一旦娘を迎えに高尾に戻るが、再び八王子に舞い戻る予定。
ポイントカードはこんな感じ。
1351402117008.jpg

2012/09/16

ほりでーくっきんぐ

チャプチェ。
市販の調味のもとを買って来てつくる。
もうちょっと量があっても良かったかな。


1347790317211.jpg

2012/08/14

ひるず

大英博物館の古代エジプト展に来た。
ふむふむ久々に人類の歴史に関する脳が刺激された。
で、こちらは併設カフェでのお昼ご飯。ピラミッドカレー。
しかし、サフランがきつすぎて、苦いぞ~。
52階で、眺めがいいから、それで許しますけどね。

1344926006488.jpg

2012/06/16

ほりでーくっきんぐ

久々ですな。
父の日を前に作ってみたくなったという。
そういう感じ。

得意の焼豚炒飯に妻作の生ハムメロン、買ってきた餃子。
美味しいです~。
子供が残さないのを祈ります。


1339843420740.jpg

2012/04/01

だいこん

うちのカレーはたまに大根が入る。

2012/01/09

ぽぽらまーま

映画のあと妻と合流し、お昼ごはんはMOVIX昭島のとなりにある、ポポラマーマでスパゲティを食す。

映画の半券を提示すると、50円OFFとのこと。
JAF会員証の提示で5%OFFとのことだが、この金額なら半券が3枚あるので150円割り引いてもらった方がお得ですね。

ポポラマーマに限らず、モリタウン内の飲食店では、割引やデザートサービスが受けられるとのこと。

早い時間に来たら、映画とお昼ごはんをセットで楽しめるのはイイですね。

しかし…映画館でポップコーン食べすぎたから…なぁ…。


1326086119029.jpg

もりたうん

friends もののけ島のナキ を見る。

年末にイナズマイレブンを見にきた時は、閑散としていたが、流石に休日ということで、今日はチケットを買うのに並んだ。
しかし、列のところどころから、今日は何でこんなにいるの?って声は聞こえて来たので、やはりここはそれ程混んではいないようである。

ナキも10:25の2Dの回を見たが、席は1/5~1/4程度しか埋まっていなかったか…。
まぁ、イナズマの10人ぐらいに比べればずいぶんと人は一杯いるということになるか。

映画のストーリー自体はありきたりかもしれないけど、涙腺がすっかり弱くなったオイラは、途中から涙がポロポロだった。

イナズマで久々の映画館だったけど、やっぱ映画館は良いよなぁと。

子供向けばかりになっちゃうかもしれないけど、また見に来ようと思った。

うんうん。そんなわけで今日は誕生日。このあとケーキを買って帰って、家族に祝って貰おうと思いまーす。

2011/11/20

じぇいてぃ

将棋日本シリーズに今年も来た。
先ほど詰将棋クイズで正解し、消しゴムと無料ドリンク券をゲットした。
上田初美女王を間近で見たが…。可愛かった‼。
そうでもないと思っていたのですが…。
失礼しました。

ちょっと舞い上がっちゃったので…握手してもらえば良かったと、ちょっと後悔しています。

まっ、でもこういうのに積極的に参加するのは楽しいですなー。

1321758804465.jpg

1321758819606.jpg

1321758830008.jpg

1321758845188.jpg

1321758856856.jpg

2011/10/16

だめ

駄目な父親でごめんなさい。
頑張れ娘よ。
運動会のビデオ楽しみにししています。
頑張れ息子よ。
そして、ごめんなさい、妻…。

より以前の記事一覧

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ