お気に入り

日記・コラム・つぶやき

2015/04/18

ぱんく

車を入れ替え1年経過。
なんだか車運がない…。
いろいろあったが今度はパンク。
接地面なので、きっと何かを踏んだのだと思うが、木曜日の朝起きたら、タイヤがペッチャンコ。左前輪。
イタズラでないことを祈る。まぁ、刺さっていなかったので、本当にブスッと…。⁇。そんな悪路走ってないけどなぁ。
rvcar

2014/12/26

あっ

JRって本当にダメな会社だなって思った。情報放送が支離滅裂。
そういうことって認識できているのかな⁇
まぁ殿様商売だからしてないよなー

やっぱり

JRって上から目線で全然申し訳ないっていう姿勢がいつまでもダメな理由だな。
申し訳ないって放送しながら、全然その気持ちが無いのが一番の問題。

2014/02/12

だから

言ったじゃん。
そんな単純じゃないんだって。
さ△⚪︎くんはその程度なのは分かってはいるけどね。

2014/01/12

とーいっく

初めて外部で受けてみた。
でもなー、結局勉強していないから、いつも通りぐらいかな…。
来月は会社で団体受験。
3月も外部だな〜。
ん?、中国出張とダブるかな!?。
面倒臭いなぁ…。って、今まで英語をおろそかにしていた罰…、っていうか管理職はTOEIC600点とれとかひどくない!?。
英語圏の出張ってかれこれ20年近く行ってないですけどー。
まぁ…。
負け犬の遠吠えだな。
次に向けて頑張る。
readingでの細かいこだわりを捨てて。
スピードアップしなきゃ。

2013/10/20

たまに

見られているのですね…。wanwanさん。

はははー。
済みません、全くコメント気づいていませんでした。
7月下旬から少しずつ追い込まれ、今は体中に蕁麻疹が出るほど
精神的に追い込まれています。
少し前は、メグさんとLINEでやり取りする余裕があったのですけど。
あと2週間だなー。この苦痛から解放されるのは。
12月ぐらいに久しぶりに突き合ってもらえませんかね?。
あー、忘年会シーズンで駄目ですかね。
だって、私が初めてwanwanさんに会ったときの、wanwanさんの歳
に私も到達したので…。となると…。?。
息子は小学校5年生になりまして。来年度は中高一貫校を受験しちゃ
おうかなんて思っております。
娘は小学校2年生で脳天気にやっていますよー。
息子が千花さん似で、娘が雅武さん似ですな。
ほほほほほーーーーー。
って、これってメールみたいだな。
ではでは。

2013/07/19

きょうは

あと一分に泣く日だ…。
でも駅まで急いで歩いたし。
少しはダイエットの役にたったかも。
って考えてみる。

2013/07/12

あついから?

寝ている妻の足が可愛い。

2013/05/15

とうこう

できるようになったとか。
試しにiPhoneから。

2013/03/14

なんども

人は何度も同じ失敗を繰り返し、痛いと思いながらそれを忘れる。
それでもいつかは成長して。大人な人間になるのだろうか。
反省とはそういうことか。
過ちとはそういうことか。

同じことを繰り返すうちに、学び覚えて人間が完成して行く。
人によって繰り返す回数は違うけど、確実に伸びていればいいんじゃないかな。

優秀な若手は奪われ、頼りにしていた両参謀もなかったものにさせられた。
与えられた使命は…私にとっては再生にも近い。

だけど、やめられないんだよね。
まだ闘える心があるから。

支えがなくたって、また支えてもらえるようにする。

そうものでしょ?。だって、私だから。
誰にも負けないんだよ。
折れても折れても。また繋げるんだ。

いつからか、そういう役回りになったんだよね。
ずいぶん楯突いたもんなぁ。

4月からも淡々と。粛々と。

より以前の記事一覧

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ