お気に入り

ゲーム

2011/04/20

ほてる

んー、名前は変わったけど、中にあるメモなどはサンホテルのままだ。
サービスもあまり変わらない。経営者にとっては何か変わるのかな?。

クオリティホテルも良いけど、サンホテルも結構良かったんですけどね。豊川。
ちょっと残念な気もする。

今日はいつもよりゆっくり。
少し多めに眠れるかな?。

さて、タクティクスオーガでアゼルスタンを仲閒にすべく少し頑張ります♪。

2011/01/27

ふぁいなるふぁんたじー

FINAL FANTASY XIII-2 が発表された。
2011年発売予定とされているが、まぁ、来年になるんじゃないかと思う。

XIIIのエンディングをプロローグとして。。。とあるが、そういえばクリアしたと思うけど印象が無い。
これまでのタイトルはどれもおぼろげながらクリアの記憶があるものだが、XIIIは。。。記憶無し。

そういえば、XIIはクリアしていない。。。途中でやり込み中で。。。そのまま最後は放置してしまっている。
やらなきゃね。FFシリーズ(本道)はオンラインゲーム以外は全部クリアしているし。
私の中ではFFとはそういう位置づけのゲーム。

ドラクエよりもFFの方が好きなんです。

ちなみに、これまでのFFの中で一番好きなのは・・・。
VII。次にX。かな。でもVIIIもミニゲーム楽しかったし。ブリッツボールにはかないませんけどね。
やりこんだよー、ブリッツゲーム。懐かしいな。
やばい、ちょっとやりたくなってきた。

さて、明日は飲み会ですし、ソロソロ寝ないとね。
妻も体調が悪そうなので、こっちは万全で備えないとね。

2008/01/17

いとう

いとう
釣り上げたー♪。

2008/01/06

ぷれすて

ぷれすて
当たりました。発送が遅れまして申し訳ありません…と半年遅れた旨が書かれた手紙が同封されていましたが、懸賞に応募したのも忘れていましたよ。

2007/12/13

まだ

まだ
ギャップがあると…。難しい。

2007/12/12

あらー

あらー
大失敗。お風呂入って寝よう…。

2006/03/19

ふぁいなるふぁんたじーじゅうに

始めましたよ。発売されちゃったら仕方がありません。
ベルウィックサーガはあまりにも攻撃が当たらず、オイラの中では1、2を争う駄目ゲーに。悔しいのでFFが終わった後に再チャレンジすることにします。

2005/06/25

てぃありんぐさーがしりーず

ベルウィックサーガ。
全然攻撃が当たらない。なんというゲームだ。
ストレスがたまる一方だぜ。まぁ、敵の攻撃も当たらないのだが…。
思わず攻略ページを探してしまった。こっちも良いかな?。

ちょっとFEと違うところを見せようとしすぎだ。
しかし、それでもFEとどこが違うの?なんて言われているらしいから、きっとスタッフは悲しいだろう…。ところで前回の裁判はどうなったんだろう?。
こうして新作が出ているぐらいだから、和解したのかな?。

全く違う話だけれども、Justsystemも松下と和解すれば良いのに。
まだやっているんだよね?、ヘルプの機能だかの特許侵害訴訟?。

2005/06/04

おぉ

ファイヤーエンブレムの攻略本発売されてた。
買っちゃうか!

2005/05/04

まーしゃが

そうか、3章で話しかけておかねば仲間にならないのか…。
久々のFEだから話しかけるを忘れていた…。
9章まで行ったがやり直すことにしよう。とほほ。

より以前の記事一覧

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ