お気に入り

« きょうは | トップページ | とーいっく »

2013/10/20

たまに

見られているのですね…。wanwanさん。

はははー。
済みません、全くコメント気づいていませんでした。
7月下旬から少しずつ追い込まれ、今は体中に蕁麻疹が出るほど
精神的に追い込まれています。
少し前は、メグさんとLINEでやり取りする余裕があったのですけど。
あと2週間だなー。この苦痛から解放されるのは。
12月ぐらいに久しぶりに突き合ってもらえませんかね?。
あー、忘年会シーズンで駄目ですかね。
だって、私が初めてwanwanさんに会ったときの、wanwanさんの歳
に私も到達したので…。となると…。?。
息子は小学校5年生になりまして。来年度は中高一貫校を受験しちゃ
おうかなんて思っております。
娘は小学校2年生で脳天気にやっていますよー。
息子が千花さん似で、娘が雅武さん似ですな。
ほほほほほーーーーー。
って、これってメールみたいだな。
ではでは。

« きょうは | トップページ | とーいっく »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにチェックしたら・・・

レスが遅くなり、申し訳ないです。
何年たったのか考えるのも面倒なくらい時がたちました。。。
でも、雅武さんへの友情、、愛情?、、は今もあの頃のままですよ。
メグさん、、、懐かしいですね。もう大人の女性でしょうね。

お子さん、順調に成長されているようで、、息子さんは受験ですか、、、
もし希望と違った道となっても、人それぞれの道がありますので、
それはそれで楽しめたら良いですね。
雅武さん似の能天気な娘さん、、、うちの娘も能天気・・・学校は淵野辺です。

なんか大変そうですね。12月いいですよ!11月でも10月でも・・・
立川か新宿か、、、吉祥寺とか。ちなみに、いま職場は立川です。
ご連絡、楽しみに待ってます。できればメールで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/58417723

この記事へのトラックバック一覧です: たまに:

« きょうは | トップページ | とーいっく »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ