お気に入り

« ろくが | トップページ | いけね »

2012/02/05

どんよくに

隣が空いている席を予約したのだが…。
新宿にて隣の人が来た。混雑していますね。
まぁ・・・運ですね。これ。

第一ターミナルだからなぁ。また席どかなきゃいけないかな。
まぁ、通路側の運命なんですけどね。

今回は羽田空港からの予定だったのだが、ほかのメンバーが安いチケット
を入手できずに、残念ながら往路だけ成田空港から飛ぶ。

しかもお気に入りのJALからANAに変わってしまった。
まぁ・・・成田なら、プライオリティパスで大韓航空のラウンジに入れるから
それはそれでいいのですけれども。

しかし、寒い寒い。
上海は少しは暖かいといいなぁ・・・と思いつつ、あまり気温は変わらないの
ですよね。
(子会社の)社長や部長となどなど自分以外は皆さん管理職の方々と一緒
なので、今回は神妙な出張になりそう・・・。
ご飯もなぁ・・・太っているから控えめとはなかなかいかないだろうなと。

がんばってきたいと思います。
できれば、ちょっとは体重を落として帰ってきたいな。

« ろくが | トップページ | いけね »

旅行・地域 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/53905152

この記事へのトラックバック一覧です: どんよくに:

« ろくが | トップページ | いけね »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ