お気に入り

« ばれんたいん | トップページ | ますくまん »

2012/02/15

まえのおじさん

電車の中で前に座っているおじさんが大きく咳き込んだ。
起きている人はみんな注目。
死なないでね、おっちゃん。
マスクしているから菌を撒き散らさないから…。
と思ったら、マスク外したーーーーーー!。
席移動しようっと。

と思ったら、今度はジャイアントスイングしながら寝ているおねぃちゃんだーーーーーー!。
あっ、起きた。しかも何食わぬ顔して隣に座っていたおねぃちゃんと会話しだした!!。
知り合い…。友達だったのか。ものすごいスイングだったが…。放って置いてあげるのも友のやさしさか。

うわぁ、今度はさっきのおじちゃんがオェって言ってる~~~~~。

すごいねすごいね。やっぱ、深夜の電車は大人のパラダイスだよね。自由だよね。乱れているよね。

あぁ。この列車は回送列車ですって。
みんな寝ながら昼間の回想しているよ。
まさに回想列車だね。

そして、起きないよ。迷惑だよ。
あーーーーー!、あの人乗り過ごしたのかなぁ。

っと。こんな解説してないで早く帰ろう。


« ばれんたいん | トップページ | ますくまん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/53986842

この記事へのトラックバック一覧です: まえのおじさん:

« ばれんたいん | トップページ | ますくまん »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ