お気に入り

« まえのおじさん | トップページ | こばしり »

2012/02/16

ますくまん

帰り道。
お酒を飲みながら帰る。
寒い夜。
マスクをしながら帰る。
酔っ払う。
気持ちよくなりながら帰る。

マスクを外して酒を飲む。
酒を飲んだらマスクする。

冬の帰り道。
サラリーマンの醍醐味。

千鳥足になったら、親父狩りにあっちゃうぜ。
このドキドキはおっちゃんサラリーマンの醍醐味。

おいっ!、俺の背後を取るなよ!!。
ピリピリするのは、気持ちとお肌だよ。
割れちゃうよ。パサパサになってアカギレだよ。

おっちゃんサラリーマンの醍醐味だな。これ。

そんなこんなで、夕飯で用意されたプチトマトを食べようとしたら、落として転がるわけですよ。
おーい、プチトマト~。

そして、トマトを追いながら、お酒を飲むわけ。
おっちゃんサラリーマンだから。

でもねでもね、酔っ払いだから、マスクしたまま飲んじゃうわけ~。

だだ漏れだよ。
床ビチョビチョだよ。
妻カンカンだよ。
心ビクビクだよ。

これがおっちゃんサラリーマン。
これがおっちゃんマスクマン。

マスクマンだから。マスクのこと忘れちゃうのさ。

それがマスクマン。
それがマスクマン。
マスクマンの誇りだよ。

マスクマンは偉大だろ。
雑巾で床拭くぜ。
もうこぼさないから、これ以上怒らないで~。

こぼさないよ。マスクマンだもん。


« まえのおじさん | トップページ | こばしり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/53993703

この記事へのトラックバック一覧です: ますくまん:

« まえのおじさん | トップページ | こばしり »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ