お気に入り

« ひさびさ | トップページ | どんよくに »

2012/02/04

ろくが

たまちゃんのナレーション聞けるのかー。
忙しさにかまけて、あまりチェックしていなかったが、なんとなく会社から
ブログチェックしてほのぼのしようかと思ったら、2月5日(日)の16:00からテレビ東京の
番組「住めばミヤコ」でナレーションをやるとのこと。
しかもバカボンさんとだー。
鬼ちゃんと玉ちゃんなんて・・・おにたまのスペシャル以来
ぢゃないかと。オイラ的には。

ということで、録画予約ー♪。
ある地域の紹介の時のみみたいなので、フルではないみたいですが。
また、残念ながら日曜日なのに、上海へのフライトなので、リアルタイムには聞けない
(見られない)のですよね。

帰国してからが楽しみです。

« ひさびさ | トップページ | どんよくに »

メモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/53905199

この記事へのトラックバック一覧です: ろくが:

« ひさびさ | トップページ | どんよくに »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ