お気に入り

« あとはながれるように | トップページ | ぽぽらまーま »

2012/01/09

もりたうん

friends もののけ島のナキ を見る。

年末にイナズマイレブンを見にきた時は、閑散としていたが、流石に休日ということで、今日はチケットを買うのに並んだ。
しかし、列のところどころから、今日は何でこんなにいるの?って声は聞こえて来たので、やはりここはそれ程混んではいないようである。

ナキも10:25の2Dの回を見たが、席は1/5~1/4程度しか埋まっていなかったか…。
まぁ、イナズマの10人ぐらいに比べればずいぶんと人は一杯いるということになるか。

映画のストーリー自体はありきたりかもしれないけど、涙腺がすっかり弱くなったオイラは、途中から涙がポロポロだった。

イナズマで久々の映画館だったけど、やっぱ映画館は良いよなぁと。

子供向けばかりになっちゃうかもしれないけど、また見に来ようと思った。

うんうん。そんなわけで今日は誕生日。このあとケーキを買って帰って、家族に祝って貰おうと思いまーす。

« あとはながれるように | トップページ | ぽぽらまーま »

ファミリー」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

旅行・地域 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/53694490

この記事へのトラックバック一覧です: もりたうん:

« あとはながれるように | トップページ | ぽぽらまーま »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ