お気に入り

« めっきり | トップページ | ばっふぁろー »

2011/10/29

りふぉーむ

夏休みから見積もりやらモデルハウスやらなんやらと進めてきたリフォーム。
手付け金も払い、色も決めて、あとは工事を待つのみと。
11歳の頃から住んでいるこの家に。。。
ついに手を付けることになったというわけで。

ちなみによく工事を頼んでいるお店ではなくて、周辺で有名なリフォーム屋でもなく、住友林業に頼んだのでした。
ここまではまぁまぁの仕事ぶりです。
キッチン以外の水回りを中心にリフォーム。
0.75坪のお風呂を普通よりやや広い玄関と一階のトイレを普通サイズに縮めて1.0坪にしようと提案してくれました。
本当はノーリツのお風呂にしようと思っていたのですが、そんなこんなで住友林業が得意な(?)ヤマハになりました。
まぁ、欲しかったミストも入りますし、妻が憧れている(?)暖房乾燥機も入りますので、これは楽しみです。

工事は11月に入ってから。お風呂が広くなるのは良いなぁ。。。
憧れていたし。0.75坪でしばられていると思っていたから、嬉しくてたまりませんな。

では、レポートはまた今度。
とにかくオプションのミストが楽しみですよ。

« めっきり | トップページ | ばっふぁろー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/53114836

この記事へのトラックバック一覧です: りふぉーむ:

« めっきり | トップページ | ばっふぁろー »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ