お気に入り

« おにわ | トップページ | おにわ »

2011/05/02

きゃぷちゃー

NHKのラジオ講座。英語力の向上の実感はないが、とりあえず1ヶ月(4週間)は続いた。
テキストは5月号に突入。

最後の最後の確認では、最初の頃の語句を忘れており、なんだかこれで良いのか??。
なんて、思ったりもしているが、ここで焦ったり慌てたり諦めてはいけない…と自分に言い聞かせ明日からも継続して頑張ります。

キャプチャーツールの方は、ここ2週間おとなしくダウンロードできている。
SugarSyncの同期フォルダーにWinCaptureStreamを丸ごと入れているので、会社からダウンロードしておかしくなったのを同期しちゃって、家からのダウンロードもできなくなっているのかな?。
ということで、欲張らず、月曜日に帰宅してから家からダウンロードすることにしている。

さてさて、我が社はGWは無くなったので、明日も仕事である。
頑張っていこう。

« おにわ | トップページ | おにわ »

学問・資格 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

前向きに勉強しているのは本当に頭が下がります。
語学は使わないと忘れてしまうので、継続は力なり・・は本当ですね。

ゴールデンウイークはどこへ行っても混んでいるので、仕事するに限ります。
もう少ししたら、のんびりしましょう。

おっと、コメントに気づかず済みません。
何事も前向きにやっています。
でも、私も語学は苦手で…。中国によく出張に行くので、中国語は何となく聞いて理解し、ちょっぴり話すこともできたりと。
しかし、英語ができないと…。上海でも英語はそこそこ通用しますし。
なので、今は英語に精進しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/51561402

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぷちゃー:

« おにわ | トップページ | おにわ »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ