お気に入り

« しゃんはい いく | トップページ | こんしゅうのおにわ »

2011/03/05

ちょこばっと

絶滅したのだと思っていた。
エースバットなるものが登場し、チョコバットは無くなったと思っていた。
残業時間時に、チョコバット食べたいなぁ…とつぶやいていたら、会社の同僚が翌日買って来てくれた。
正真正銘のチョコバット。
オイラは会社の売店で売っているエースバットを指してつぶやいていたのだが、同僚の家の近くのスーパーでは売っているらしい。
チョコバットとエースバット…味は変わらないかと…。微妙に違うのかな??。
クジ付きなのは、変わらない。
チョコバットはホームランが出たら1本、ヒットでも4枚集めれば1本もらえる。ハズレはアウトと書いてある。
エースバットはエースが出れば1枚で、ストライクも3枚集めれば、応募してオリジナルグッズが貰える。ハズレはハズレとかいてある。
単身赴任時代含め、エースバットは当たりが出づらい気がする。
当たりが出づらいと言えば、チョコボールのエンジェルも最近見ない。同じく単身赴任時代は連発して銀を7枚ゲットしている。
さて、今日は昭和記念公園でサッカー大会なので、これから息子の応援です!!。

22A08972-9342-4B07-83C5-968337C30CA0

« しゃんはい いく | トップページ | こんしゅうのおにわ »

ファミリー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/51037276

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこばっと:

« しゃんはい いく | トップページ | こんしゅうのおにわ »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ