お気に入り

« せいりせいとん | トップページ | さいあく »

2011/03/26

しらじらしい

今日のオーナー会議で、4月12日のセパ同時開幕を確認。
4月2日3日にチャリティー試合を開催。

しかしね。ヤクルトを除くセリーグ5球団のオーナー達は、3月29日開幕を主張していたわけで、今更チャリティー試合と言われても、白々しさを感じる。どうせセリーグ5球団のオーナー達は渋々なんでしょ。

ま、東京ドームで試合をやろうなんて言った球団オーナーが最悪の人物なんですけどね。
いや、そのオーナーを操っている黒幕がいるのがいけないんですけどね。

プロ野球はさ・・・やるなら、計画停電を予定していない地域でやってよ。
東京なんて最悪だよ。計画停電地域にも関わらず、停電のない東京ドームでやろうなんて、周りの地域が必死になって節電しているのに、都心の為に原発が福島に建っているのに、その原発が壊れたって、一番恩恵を受けている都心部は停電無しで、電力をたっぷり使って野球をやろうって気持ちが全くわからない。
結局、地震があろうが、原発が壊れようが、自分たちの生活は変わらずに、のうのうと生活している訳だ。頭が腐っているとしか思えない。少しは感謝して欲しいものである。

今回の震災で、テレビ(民放)、新聞がいかに腐ってしまったのかがわかった。
記者やアナウンサーのレベルは極限まで落ちている。質もかなり悪くなっている。

はー。書けば書くほどイラッとする。ので、できるだけ書かないようにしているけど、今日のオーナー会議はなんだか限界を超えたので、書いてしまった。
セリーグはチャリティー試合なんぞやらなくて良い。意味がない。セリーグオーナーは全員丸坊主にすべき。

ま、オイラはパリーグファンですからね。
まぁ・・・いいや。半年後には盛り上がっているといいな。プロ野球。

« せいりせいとん | トップページ | さいあく »

千葉ロッテ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/51224982

この記事へのトラックバック一覧です: しらじらしい:

« せいりせいとん | トップページ | さいあく »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ