お気に入り

« えーゆーのおねえさん | トップページ | わいふぁいうぃん »

2011/02/20

ふぞくひん

お店では、LISMO WAVEの為にT006を検討しているって言ったはずなのに・・・。
そうか、イヤホンなんてのも別売りだったのですね。
充電器ばかり言うもんだから、そんなことに頭が回りませんでしたよ。
女の子向けで済みませんなんて言っている場合じゃないでしょ。
肝心のイヤホンがないことを説明してよ。そしたら、間違いなく買ったのにぃ~。

充電器は買いませんでしたよ。充電台も735円(?)と言われたので、二つ返事でいりませんと言っておきました。しかし、イヤホンはいるよ~。ねぇねぇ、LISMO WAVEだよ!?。

・・・私が持っているBluetoothもハンズフリー用になるので、音楽(オーディオ)聞けませんしね。

ということで、ただいま、旧携帯電話から新携帯電話にデータを移している。
お店で電話帳は移してもらった、microSDは外したし、まぁ付けてあっても移りませんよね。
ただいまセコセコとデータを移しています。

WiFiの設定は、イーモバイル、自宅の無線LANともに設定が終わって、WiFiでの接続は快適である。
2011年6月末までは無料なので、そこまでせいぜい満喫することにする。
また、お目当てのLISMO WAVEは契約ではなくて、ケータイから設定するものということで、こちらも早速加入してみた。イヤホンがないので、本当にそのままラジオってことになっちゃっています。でもNACK5が聞けるようになったので、こちらも満足です。

そうそう、これだとZipFMも聞けるのですね。ヒライユミカさんも聞けるのか~♪。
NACKも良いけど、ヒライユミカさんも良いよね。玉ちゃんは産休中だし。
いや、仁井聡子さんも好きですよ。でも、9:00の社バスに7分ぐらいしか乗らないし、更衣室で着替えるまで聞いたとしても、10分程度だもんなぁ・・・。Fresh Up 9かぁ。NACK WITH YOUが懐かしいなぁ。もちろん玉川美沙さんの方ね。

さてさて、もうちょい頑張りますよ。おサイフケータイもまだ完全に移していませんからね。
では。

« えーゆーのおねえさん | トップページ | わいふぁいうぃん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50926677

この記事へのトラックバック一覧です: ふぞくひん:

« えーゆーのおねえさん | トップページ | わいふぁいうぃん »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ