お気に入り

« えでぃでぽいんと | トップページ | ちゅうごく »

2011/02/25

あいふぉんのいやほん

水曜日に買った、φ3.5イヤホン変換。
LISMO WAVEを聞くために買った。

iPhone3GSに付属してきたイヤホンを接続すると、なんと音声が聞こえなくなり、BGMだけが大音量で聞こえる。
最初、au純正を買わなかったことを後悔したのだが、さらに二世代ぐらい前のiPod touchのイヤホンを接続してみたところ、なんとちゃんと聞こえるようになった。

備忘録です。iPhone用はちょっと違うって事ですかね。
でも、なんだかんだ言って、良い音質を求めてイヤホンを買っている人はたくさんいるんですよね。

確かに、iPodもiPhoneも付属してくるイヤホンはイマイチなんですよね。
ソニーとか、オーディオテクニカが、やっぱ良いんでスカね。

いつかは買うとして、まずは聞ければOKということで。
んー、でも、Bluetoothの両耳イヤホンも捨てがたいですよね。

そしたら、T006でもiPhoneでも使えますからね。。。
そうか、そういう解もあるんですね。

小さな悩みで幸せを噛みしめて寝ることにします。
おやすみなさい。

« えでぃでぽいんと | トップページ | ちゅうごく »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50978291

この記事へのトラックバック一覧です: あいふぉんのいやほん:

« えでぃでぽいんと | トップページ | ちゅうごく »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ