お気に入り

« とうぶわーるどすくうぇあ | トップページ | らでぃこ »

2011/02/07

あさひはい

今週の土曜日は将棋の朝日杯を観戦しに行く。妻が応募して当たったものだ。
妻曰く、子供と一緒の応募で初めてだったので、当たりやすくなっていたんじゃ…と言っていたが、何にしても遠目にしても生の矢内さんを見られるのは楽しみである。
いやいや、もちろん将棋も楽しみですけど。

さて。今晩はできるだけセーブ。増えた体重をリセットせねば。
何しろ会社の作業着のズボンのホックが本日粉砕してしまったのだから。
新しいズボンに替えてもらわねば。
いやいや太った太った。メタボですよ確実に…。

あら…。内容が朝日杯からかけ離れてしまった…。とにかく矢内さんを見に行くまでに!。
ちゃんと痩せないとなァ。というか戻さないとなァ。

« とうぶわーるどすくうぇあ | トップページ | らでぃこ »

文化・芸術 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50806457

この記事へのトラックバック一覧です: あさひはい:

« とうぶわーるどすくうぇあ | トップページ | らでぃこ »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ