お気に入り

« いんふるえんざ | トップページ | らくてん »

2011/02/03

ねっとせいかつ

単身赴任から復帰して、そろそろ半年が経過しようとしている。
3年8ヶ月もやっていたのだから、変則的な生活にかなり慣れていたのだが、やっと元通りの生活が軌道に乗りつつあるような気がする。

のほほん・・・ではないけど、夜な夜なネットに現れて活動している。
今日はそんな一コマの記録。

昨日は、将棋A級順位戦のラス前で、木村八段のファンである妻が、25:00ぐらいまで応援していた。
そんな横でオイラは寝落ちしており、27:00ごろ目が覚めて、ただいま活動中である。

しかし、だいぶ眠くなってきたので、寝ることにする。
夢中では無けれどもインターポッド。
この手のものにしては、三日坊主にならずよく頑張っているほうです。
まだしばらく頑張ります。みんなの庭が凄いから。でもバラを木の近くに植えすぎてちょっと後悔しています。

では・・・お休みなさい。。。なのか、おはようかな。

« いんふるえんざ | トップページ | らくてん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50761792

この記事へのトラックバック一覧です: ねっとせいかつ:

« いんふるえんざ | トップページ | らくてん »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ