お気に入り

« ねっとせいかつ | トップページ | さのやくよけだいし »

2011/02/04

らくてん

楽天限定ポイントが少しだけあったので、ポンカン攻略のクリアもあり、楽天ブックスで買い物した。
少し欲しいものがたまっていたので以下の3点を購入。

・もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
・デフレの正体
・千葉ロッテマリーンズ 20年史

「もしドラ」は遅ればせながら。会社の同期が読みやすくて、マネージメントについてドラッガーの考え方の基礎が学べるということで、まぁそんな世代なので興味を持っていた。2~3日で一気に読めるので
、貸してくれると言ってくれたが、マイペースで読みたいので、自分で買うことにした。

「デフレの正体」は、2月1日のNHKスペシャル「2011 ニッポンの生きる道」に出ていた藻谷さんに関心して、著書であるこの本を読んでみたいと思ったからである。

で、「千葉ロッテ」は今オフ3枚目のDVD。優勝した時が稼ぎ時と言わんばかりの発売っぷり。
でもそれを全部買ってしまう自分は、やっぱり千葉ロッテファンなのだなぁ。。。と感心する。

さてと。。。と思ったら、すれ違いでさらに期間限定ポイントが付与されていた。有効期限は2/15。1日の差だよ・・・。

焦りは禁物だね。本とDVDは欲しいものが無いので、買い忘れているものなどを・・・思い出して、何とか15日までに消費できるようにしたいと思います。そこそこポイントついているので。

では、お休みなさいですね。

« ねっとせいかつ | トップページ | さのやくよけだいし »

千葉ロッテ」カテゴリの記事

学問・資格 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50770160

この記事へのトラックバック一覧です: らくてん:

« ねっとせいかつ | トップページ | さのやくよけだいし »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ