お気に入り

« あさひはい | トップページ | ふじつうとうしば »

2011/02/08

らでぃこ

最近、iPhoneのradikoでTOKYO FMを聞きながら通勤している。
ソフバンではブチブチ切れるので、イーモバイルにて無線LAN接続している。
これはこれで快適である。

しかし、最近・・・radikoアプリのバージョンアップから、iPhoneのイヤホンを抜いても、切断されることがなく、そのままスピーカーに切り替わるようになった。

朝ロッカーで着替えるとき、帰ってきて家に入るとき、イヤホンさえ抜けば切れたのが、非常に便利だったのだが、radikoを着るために、ホームボタン、ロック解除、ホームボタン2度押し、左へめくり、真ん中の再生停止ボタンを押す・・・という具合に5アクションも増えた。

まぁ、切れないで欲しいという要望もあったのでしょうけど、イヤホンさえ抜けば停止するのは、何かと便利だと思っていた私にとっては、不便極まりなく、改悪としか思えない。。。

あー、NACK5も聞けないし、やっぱauのT006を早めにゲットしたいと思うこの頃である。。。

« あさひはい | トップページ | ふじつうとうしば »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50815886

この記事へのトラックバック一覧です: らでぃこ:

« あさひはい | トップページ | ふじつうとうしば »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ