お気に入り

« くうきせんじょうき | トップページ | せきせつ »

2011/02/14

おんなのこがたーげっと

うーん、auのT006のモックをいじってみた。
発売日が2011年2月18日とのこと。金曜日発売か。

しかし、どこから見ても男が持ったらおかしいのか??。。。という感じのカラーである。
カタログも女の子って感じ。なんだか・・・キャバクラ嬢向けって感じすらする。

しかし、auケータイの中では、先行してLISMO WAVEが使える機種なので、T006を外すわけにはいかない。

でもでも、ハンドミラー代わりにつかえる、30万画素サブカメラとか、オリジナルキャラも超可愛い4010種類の絵文字とか!!。絶対女の子向けだ。なにより色がね・・・。3色あるけど、どの色も女の子がターゲットです!!と主張している感じがする。

なので、発売まであと1週間悩み続けることにします。
ん?・・・。FMトランスミッターとも書いてある。内蔵なのか!?。どんだけ機能を積んでいるんでしょうかね・・・。
やっぱ、見れば見るほど欲しくなるな・・・。女の子っぽくても良いじゃん!。

よしよし、前向きに検討することにしましょう。最後は値段がどうなるかで決まると思いますけど。
楽しみに待つことにしましょう。6万円台はあり得ないのかな?。S006が7万円台だしね・・・。
う~。欲しいな。T006。久々に欲しいと思ったケータイです。

1


« くうきせんじょうき | トップページ | せきせつ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50865119

この記事へのトラックバック一覧です: おんなのこがたーげっと:

« くうきせんじょうき | トップページ | せきせつ »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ