お気に入り

« しんぶん | トップページ | だいにきょく »

2011/01/10

つめもの

左奥下から二番目の歯の詰め物がとれたのが大晦日。
いつも通っている歯医者は1月5日まで休み。
会社が1月5日からで、1月7日と8日は有休を戴いて徳島に行く予定だったため、1月15日に歯医者に行くことに決めていた。
何とか慣れない右側で食べ物を噛み続け、今日まで凌いできたが、なんと誕生日ケーキを食べている時に、なんだか堅いものがあった気がする。。。と思ったときに、どうやら飲み込んでしまったらしい。。。

さて、あと5日間、左側は大穴があいたまま過ごすことになってしまったが、虫歯が進行しないように、頑張って歯を磨こうと思います。

« しんぶん | トップページ | だいにきょく »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50550853

この記事へのトラックバック一覧です: つめもの:

« しんぶん | トップページ | だいにきょく »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ