お気に入り

« ばんごはん | トップページ | りすもうぇーぶ »

2011/01/25

なっくふぁいぶ

ラジオが聞きたい。FMラジオが聞きたい。nack5が聞きたい。
単身赴任からもどり、最近は電車通勤をしている。

入社して2年目になるころには車通勤に切り替え、単身赴任を開始するまで10年以上車通勤をしていた。
その間ずっとnack5を聞いていた。もちろん大学時代から聞いていたので、ずいぶんと長く聞いていたのだが、ここ最近は家でも聞いていないし(妻がJ-wave党なので)、通勤中も聞けていない。

iPhone持ちなので、radikoでTOKYOFM、J-wave等々は聞けるのだが。。。nack5はradikoに参加していない。
おい、nack5!!。ケチケチしないでradikoに参加してくれよ。

ケチケチしている訳じゃないかもしれないが、他がやっていて、nackがやっていないのはストレスが溜まる。
結構nackのファンは多いと思いますけど。。。

LISMO WAVEが始まるらしいけど。。。iPhoneとの2個持ちのauでは完全に電話専用だし。
au版iPhoneも期待しているけど、それじゃnack5は聞けないし。。。

携帯の機種変更を考えていますが、春モデルもT006のみがLISMO WAVEに対応ということらしい。
んー、春モデルならCyber-shotケータイ S006の方が好みなんですけどねぇ。。。

また、次の情報がくるのを期待して・・・。とにかくnack5がiPhoneアプリに出てきてくれれば良いのです。
駄目かな?。

« ばんごはん | トップページ | りすもうぇーぶ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/50688466

この記事へのトラックバック一覧です: なっくふぁいぶ:

« ばんごはん | トップページ | りすもうぇーぶ »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ