お気に入り

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010/09/04

ゔぇるでぃ

ヴェルディの選手と写真なんてとらなくていいのに。段取り悪いし、どうせ高い値段で売りつける悪徳商法みたいなものなんだから。待っているほうが大変。
なので、段取り悪い写真屋さんを写真におさめておきます。暑いんだから早く帰ろうぜ。
1D3C191B-F52D-4374-A4A3-DB112F42CC33

こすもすぽーつくらぶ

ねぇ?、やっぱり脳みそは筋肉でしたか。
昭和記念公園でサッカー大会。車がないので、西立川口から入った。入るなり、コスモの人が待ち構えていて、右に誘導された。記憶では左なんですけどね。
疑問に思いながら歩いて行くと、ぞろぞろとサッカーっぽい行列が。!!!立川口からの列!。なんで合流⁇。みんなの原っぱまで会わないはずなのに。
またまた、はめられたようです。炎天下遠回りさせられた。前回妻は熱中症で倒れたというのに。今回も炎天下、こんな仕打ち受けたら、また妻が倒れちゃうよ。殺す気か?。まぁ、そんなことに気が回るような頭に脳みそがある人は、コスモスポーツクラブの人には、いないんだろうなぁ。
091E31A4-A7CC-41BC-9B90-6D01F5AE9527

2010/09/03

がらんどう

何も無くなったら、共振点の変化なのか、そういう音になるんだね。部屋を歩いたり、声を出すと響くというか。エコーする⁇。
あとはKDDIのモデム返却とガスの立ち会い、最後に退居の立ち会い…と。
長かったな。今晩から家族と一緒。ちょっとドキドキでぎこちないかも。
そう言えば…お腹すいたな。朝から引っ越しで6時起きで最後の荷造りしてたし。何食べっかな。
35A6320B-B908-4EE8-A05B-5575A029D5F1

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ