お気に入り

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/17

ひさしぶり

八王子の通勤。八王子でも"東京"を感じる。何が違うんだろうか。
やっぱ飯田線は…電車の扉を手で開けるからかな?。
女の子は顔つきが違…いや、化粧が上手いのかな??。


何だかワクワク。
さてさて、仕事頑張ろ~。

2010/05/16

すがわらさゆり

http://www.forlife.co.jp/artist/special.html?aid=FL01123

今日はこれまでメモって来た歌を一気にダウンロードした。
あぁ…。


西野カナも良いけど、菅原沙由理も良いね。
FFXIIIのテーマソング歌っていたのは印象無いけど。挿入歌も歌っていたのか。
さて、もう少しダウンロードしますかね。

がくせいさん

スターバックスにいます。
アイスコーヒー飲んだら体冷えるかなぁ?。
でもエアコンは入っていないので、適度な暑さで気持ちいいです。

しかし、店内は学生さんと思われる人達がたくさん勉強しています。
スタバで勉強…はかどるのですかね?。
私の隣でも英語をセコセコ勉強しています。

そういえば…みんな電子辞書ですね。そんな時代なのか。
分厚い辞書も良いですけどね。ペラペラな紙で…。
懐かしいなぁ。

2010/05/15

みすど

カップは意外に可愛いじゃない?。
ホットを飲むのは久しぶりだけど、体を冷やさないために。ドーナツは食べていませんよ。
メタ墓改善!、打倒メタ墓!!!!
EEA8D86F-F028-4012-BF86-C7EC639EC885

あしがら

足柄サービスエリアも随分と改装が進み。スターバックスが中に入りましたかー。早くフルオープンしてくれないかなぁー。
そうそう、足柄サービスエリアはソフトバンク圏外なんですけど。
おいおい、やれやれです。
2個持ちのauは3本立っているんですけど…。

588BFC6D-E0D0-462C-9468-CC5157FC1EF796E012C6-4D40-4B07-AA2D-98D1BD4AD2E149DEEED4-3920-4AC4-977A-26DA52D79C53

2010/05/14

たまちゃんが

ハイテンションになって、ノリノリで話している感じですかね。
良く聞くと声が似ているよね。

実は…玉ちゃんも若い頃はこんな感じだったのかな?。
いえ、玉ちゃんは今でも好きですけどね。
ヒライユミカさんですかー。

豊橋にいる間は良いですけどね。
全国区になって、関東に進出してくれることを祈ります。

2010/05/12

れでぃおきっくじっぷ

ヒライユミカさんですかー。
ちょっとなんだか玉川美沙さんを思い出すなー。

RadioKickも鬼玉を思い出す。
水木がヒライユミカさんですね…覚えておきます。

備忘録。
http://www.zip-fm.co.jp/blog/kick/

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ