お気に入り

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/10

ばんぱくかいじょう

結局、JALのフライトオンはセントレア空港のJALサポートサービスのカウンターでステイタスを確認してもらい、2010年度も引き続きサファイアであると調べてもらい、堂々とビジネスクラスのカウンターでチェックインしました。

さて、写真は上海万博の会場。だいぶ工事は進みましたが、まだまだプレハブがあったりと、来月に始まるとは思えない状況では。。。

まぁ、何とかなるんでしょうけど。
年末の頃は駄目だろうと思うぐらいでしたから、すごい進歩ですけど。

しかし、万博始まったら、出張に来られるかなぁー。

Banpaku_2

2010/04/04

ふらいとおん


JMBのフライトオンは今年も日ごろのご愛顧にお応えして、サファイヤのはずなのですが、カードが来ません。
JALのホームページにログインすると、4月に入ってからも、サファイヤって表示されているので。

明後日からまた中国出張なのになぁ。折角の優遇はケチつけられずに受けたいものです。。。

我が社の本部のお姉様が不在の為に送られてこないようですが、そんなときの為に、チームってのがあると思うのだが。
お姉様一人で何でもは出来ませんよ。いい加減分かりそうですが。

お局さまとはそういうものかね。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ