お気に入り

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/28

あらら

あらら
田舎は嫌だ。最初は津波の影響でと言い、つぎは人身事故で東海道線と接続とるんだって。いつまで待たせるんだ?。
最初は14分遅れで、次は更に8分ぐらい遅らせるんだって。歩いて帰ったら今頃着いていたなぁ。

2010/02/26

みきてぃ

真央ちゃんよりミキティを応援していたのですが。
でも、5位入賞オメデトウだよね。
豊橋は現在雨。祝賀会出席のため着てきたスーツもびしょ濡れです。
来週上海出張なのにー。

2010/02/17

さんじゅうねんだい

冬季オリンピックで30歳代のメダリストが増えているそうだ。
頑張れ上村愛子!!。
もう駄目かな…。でもメダルを獲得する貴女を見たい!!。
次も出てくれよ~。頑張ってくれよ~。7→6→5→4。次だよ次。応援しますから。

2010/02/14

ながれ

ながれ
ながれ
今日はなんだか流れが悪いなぁ。
お釣り貰いそこなるし、八将タイムズもくれなかった。
ただいまスタバで休憩中ですが、2杯目100円なんだって。豊橋に行く用に買って帰るかな。
そしたら少しは損を挽回した気分になれるかな?。

2010/02/06

うでどけい

うでどけい
家族(息子と娘)で15分ぐらい捜索した腕時計…。

諦めて、お昼ご飯を買いに行き、帰ってきて冷蔵庫を開けたら…。
冷蔵庫のポケットの中で発見!
昨夜帰宅して、冷蔵庫の上に置いて…。お酒飲むのに開けたとき、落ちて着陸したんだと。
鍵とか腕時計とか財布とか冷蔵庫の上に、よく置くので。
(^-^;

あら

あら
足柄サービスエリアは工事しているのか。
半分閉まっているのか。

しかし、寒いねぇ。

あぁ

あぁ
雪ですね。久しぶりに見た気がします。

2010/02/01

ゆき

八王子で積雪とニュースが流れていましたが、週末までにはとけてしまうんでしょうねぇ。
今シーズンも、まだスタッドレスは活躍せずです。
しょぼぼん。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ