お気に入り

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/12

ちこくばかり

ちこくばかり
中国東方航空は遅刻ばかり。安かろう悪かろうだよ。
あー、JALに乗りたかった。部長め。おぼえてろよ。
絶対上海じゃ一緒に行動しないぞ。
もっとラウンジにいればよかった。

かーどらうんじ

セントレアのカードラウンジにいます。
まずは簡単に…ビールを飲んで。

しかし、混んでいますねぇ…。この景気でも飛ぶ人はいっぱいいるのですね。
まぁ、私もその一人のわけですけど。

そろそろ、中に…いや、国外に出ようかと。
プライオリティパスのラウンジを初めて使おうかと…。と言ってもサクララウンジANEXと同じみたいですけど…違うのかな?。

そうそう、昨年の実績を考慮してJALからJMBサファイヤカードが送られてきました。
会社のキャンペーンで取得したやつなんですけどね。

こうなると次回はやっぱりJALに乗りたいなぁ…今回はMUです。初体験。
おっと、そろそろ行ってきます。

いちねんまえ

体重は71kgぐらいだったのに。
いまはたるんで72.6kg。不味いなぁ。中国で…気をつけたいけど。
んー。お腹すいたー。おにぎり〜。

めいてつ

やぱり駄目だ。

ホーム売店でおにぎりをEdyで買おうとしたけど、レジの操作がうまく出来ず、後ろの人がフォローして頑張っていましたが、空港行きの乗り換えなんですよね…。
現金にしますって言ったのに、無視して操作…。電車が来ても後ろの人は違う違うって言うだけ。

荷物あるから指定席だし。次の電車で良いってわけじゃないんですよね。

おにぎりはあきらめました。
時間感覚とかないのかね?。お腹すいたー。

めいてつ

やぱり駄目だ。

ホーム売店でおにぎりをEdyで買おうとしたけど、レジの操作がうまく出来ず、後ろの人がフォローして頑張っていましたが、空港行きの乗り換えなんですよね…。
現金にしますって言ったのに、無視して操作…。電車が来ても後ろの人は違う違うって言うだけ。

荷物あるから指定席だし。次の電車で良いってわけじゃないんですよね。

おにぎりはあきらめました。
時間感覚とかないのかね?。お腹すいたー。

ひさしぶり

今日から中国。久しぶりで、なんだか忘れ物ある気がして落ち着かない。
まぁ、取り敢えず、パスポートと現金、カードがあれば何とかなるか…。

2009/04/10

あつい

25℃。明後日から上海、無錫へと出張だけど、どんな格好で行けば良いやら。
桜はすっかり葉桜に。

2009/04/05

きょうのろって

勝ちました。西武に2勝1敗。開幕カード勝ち越し。
良かったです。久々に気持ち良いです。

2009/04/04

なかなか

なかなか
様になっています。かっこいい〜。

みぎて

みぎて
最初お箸を持つ手と言われて左手を挙げていましたが、なんとかアクセル回してうまく乗っていました〜。

たまてっく2009

たまてっく2009
9月で閉園だって。子供の頃からよく遊びました。
桜も綺麗ですけど。このあとはどうなるのかなぁ?。

2009/04/03

さくら

さくら
春ですね。日本人だなぁ。桜でウキウキ。
今日も仕事頑張ろ。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ