お気に入り

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/28

なつたいや

なつたいや
履き替え中。今シーズンは一度も雪の上を走らなかった…。

せんえん

ETC休日特別割引は今日からだったのですね。
今週は前半が山梨出張で、水曜日に豊橋に戻り、さっき八王子に戻ってきました。
さすがに疲れたので、2度ほどパーキングエリアで仮眠して、やっとこさ帰ってきましたが、インター出口で、割引1,000円と表示されビックリ。

ちょっぴり得した気分になりました。とりあえず2年間でしたっけ?。豊川IC⇔厚木IC間は地方部区間になるのですね…。
思えば、豊橋の単身赴任生活が始まった頃は、深夜30%割引でしたから…。

それが、40%割引になり、50%割引になり、ついには1000円に…。当初はETC2枚使いで通勤時間割引って裏技?も使いつつでしたが、もう不要ですね。ETCカード一枚解約するかな。なんだかんだで3枚も持っているし…(^-^;。

しかし、こうなると日曜日は24時過ぎに出なくても、1000円ということで、帰る時間が早くても良くなり…。逆に4時までに厚木に入れば良かったのが、それはなくなり…いや、それなら50%割引は確保されるのか…。
でも、やっぱり1000円で帰りたいよねぇ…意地でも。ま、これまでと変わらずの生活で良いってことなんですけどね。

取りあえず、とにかく嬉しいってことです。
あっ、でも今日は節約しようと思って、浜松ICから乗ったんだ…これなら豊川ICで乗っても同じ金額だったのか…あー、なんだかちょっと損した気分になった…。…。…。

2009/03/25

いちにっく

いちにっく
仕事で遅くなり、愛知に戻るのが夜中になると言うのに、工事渋滞だって。
泣きそうです…。

2009/03/24

けいたい

昨日から?、携帯電話のカメラが使えなくなり、一年越えで壊れたかぁ…と思いましたが、再起動して復活しました。
なかなか再起動ってしませんからね。それで復活するイメージがなかった。PCならすぐに再起動しますけどね…。

まだしばらくこの携帯とは付き合います。それほど不満ありませんから…W62S。
だけどauは、W**シリーズじゃなくなったのですね…ちょっと寂しい気持です。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ