お気に入り

« ぐろーばる | トップページ | あさのたいじゅう »

2008/07/11

あっぷでーと

iPod touch 2.0 Software Update それとも・・・。
iPhone 2.0 Software Update ??。

どっちでも良いけどさ、いつから始まるんだ?。iTunesは今朝7.7にUPして、App Storeが出てくるようになったけど、私の手持ちのiPod touchは、更新チェックしても1.1.4のまま。
1月のUpdateをキャンセルして、二度と購入する(だったか?)のボタンが出てこなくなったせいでしょうかね?。それとも・・・まだ始まってないのかな?。

しかし、App StoreからアプリはiTunesに落とせるわけでして・・・。まだだとしたら既存ユーザーは生殺し状態。なんでだ?。頼むよApple。というか・・・。私のiPod touchがいけないのかな?。中国行く前にUpdateしたかったなぁ。

さて、iTunesで1時間以上戯れていますから・・・そろそろ搭乗口に行きましょうかね・・・。

どうでも良いけどさ・・・グローバルラウンジ寒いです。エアコン入れすぎでしょう。私がTシャツ姿というのもあるのでしょうけど。

んじゃ、今年6回目の上海に行ってきます。

« ぐろーばる | トップページ | あさのたいじゅう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48716/41801834

この記事へのトラックバック一覧です: あっぷでーと:

« ぐろーばる | トップページ | あさのたいじゅう »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ