お気に入り

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/25

あさのたいじゅう

69.0kg。うん。

2008/07/24

あさのたいじゅう

69.4kg。晩酌抜きで。

2008/07/23

あさのたいじゅう

69.8kg。だめだ。

2008/07/22

あさのたいじゅう

69.4kg。来週なのに。壁が。

2008/07/18

あさのたいじゅう

69.4kg。この先がね…。

2008/07/16

あさのたいじゅう

69.2kg。中国帰りのわりに優秀。

2008/07/11

あっぷでーと

iPod touch 2.0 Software Update それとも・・・。
iPhone 2.0 Software Update ??。

どっちでも良いけどさ、いつから始まるんだ?。iTunesは今朝7.7にUPして、App Storeが出てくるようになったけど、私の手持ちのiPod touchは、更新チェックしても1.1.4のまま。
1月のUpdateをキャンセルして、二度と購入する(だったか?)のボタンが出てこなくなったせいでしょうかね?。それとも・・・まだ始まってないのかな?。

しかし、App StoreからアプリはiTunesに落とせるわけでして・・・。まだだとしたら既存ユーザーは生殺し状態。なんでだ?。頼むよApple。というか・・・。私のiPod touchがいけないのかな?。中国行く前にUpdateしたかったなぁ。

さて、iTunesで1時間以上戯れていますから・・・そろそろ搭乗口に行きましょうかね・・・。

どうでも良いけどさ・・・グローバルラウンジ寒いです。エアコン入れすぎでしょう。私がTシャツ姿というのもあるのでしょうけど。

んじゃ、今年6回目の上海に行ってきます。

ぐろーばる

ぐろーばる
セントレアのグローバルラウンジに初めて入りました。サクララウンジは何度もありますが…ANAですから。
しかし、二人しかいなくて、凄く寂しい。
サクララウンジはいっぱいいるのに。
写真はラウンジのトイレ。入ったら便座が自動で上がっきてビビりました。高級なんですねぇ。ウォシュレットも豪華。では2時間満喫します♪。

2008/07/09

あさのたいじゅう

69.6kg。健康診断後たるんでるなぁ。沖縄に向けて頑張らないと。

2008/07/08

あさのたいじゅう

69.4kg。あと一声が。

2008/07/05

あさのたいじゅう

69.0kg。頑張るよー。

2008/07/04

あさのたいじゅう

69.6kg。あれ?。身に覚えがない。

2008/07/03

あさのたいじゅう

69.0kg。上海出張前にもうちょい落としたいなぁ。

2008/07/02

あさのたいじゅう

69.2kg。あと一声…。

2008/07/01

あさのたいじゅう

69.2kg。頑張れ。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ