お気に入り

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/30

あさのたいじゅう

69.8kg。健康診断に向けて…。頑張りますよ。

2008/05/29

あさのたいじゅう

70.0kg。すっかりここで落ち着いちゃってますね。

2008/05/28

あさのたいじゅう

70.2kg。気持たるんでるなぁ。

2008/05/27

あさのたいじゅう

70.0kg。ふふん。

2008/05/26

あさのたいじゅう

70.0kg。健康診断前。良いポジションです。

2008/05/23

あさのたいじゅう

70.2kg。中国でそんなに食べたつもりはないのだけれど。

2008/05/14

あさのたいじゅう

69.4kg。今日から上海です。大食い注意です。

2008/05/13

あさのたいじゅう

69.4kg。うぉ?。

2008/05/11

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ
鰹だし醤油ラーメンと豚骨醤油ラーメン。

チンゲン菜、焼豚、メンマ、平打麺、極太麺。

ちょっと濃いめ。でもラーメンは日本のが一番だと。

あさのたいじゅう

69.6kg。なんとかリセットできましたが…。

2008/05/10

あさのたいじゅう

70.4kg。あらま。

2008/05/09

あさのたいじゅう

70.2kg。南部煎餅が美味しくてですね…。
来週上海なのに。

2008/05/08

あさのたいじゅう

70.4kg。南部煎餅をバリバリ食べてしまいまして。やば。

2008/05/07

あさのたいじゅう

70.0kg。キープ。壁とも。

2008/05/06

あさのたいじゅう

69.8kg。なんとか耐えきりましたかね。

2008/05/05

きゅうにんてい

きゅうにんてい
24級。何回やったかわかりませんが2回勝ったらしい…。

こどもいごたいかい

こどもいごたいかい
任天堂こども囲碁大会に息子が参加。なんと、抽選でWiiが当たった!。
一台は単身赴任先に持って行っても良いですよね♪。

あさのたいじゅう

69.8kg。だいぶリセットしてきた。

2008/05/04

こころくるしい

参りましたね。気持ちがブルーです。
自分を盛り上げたいけど、いろんなものが込み上げてきます。
階段から落ちて、おしりも痛いし…。泣きそう。

あさのたいじゅう

70.4kg。半分リセット。

2008/05/03

やっと、あつぎ

やっと、あつぎ
豊橋から5時間経過。あと1時間ちょいだな。

すこし

流れ始めたかな?。

だれだ?

事故ったやつは。

まったく

動かないです。東名牧之原SA。

やいづ

やいづ
事故渋滞らしい。トホホ。3度目の渋滞…は長そう。10km以上ありますな。

くだり

東名下りは流石にヒドイ渋滞ですね。浜松西と豊川間で2箇所事故あったし。

はままつにし

二度目の渋滞。浜松西ぐらいまでかな?。3kmぐらいか。

じゅうたい

流石にGW初日。のぼりも、もう渋滞です。まずは豊橋検札所あたりまでかな。

あさのたいじゅう

71.4kg。休み前の飲み会は、やっぱり…。

2008/05/02

あさのたいじゅう

69.4kg。壁を越えたか。

2008/05/01

あさのたいじゅう

69.8kg。うん。良し良し。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ