お気に入り

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/30

あさのたいじゅう

70.6kg。マズイじゃん。

2008/04/29

まぐかっぷ

最近ドラマにはまっている。なんでしょ…単身赴任生活に慣れてきてしまって(?)、退屈しのぎに見るって感じですが。まぁ、中国で買ってきたDVDを見るのがきっかけだったかもしれませんがね。

さて、ラスト・フレンズ。
長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ…と私の好きな俳優がたくさん出ているからでという理由で見始めましたが、あぁ…怖いですね。でも切ないですね。どうなっちゃうんでしょうね。

まま、ドラマの内容は、ここではどうでも良くて、Francfrancが出てきてびっくり。
さらに、そこでマグカップを!?。となると、ここは一つ…買いたくなるのがファン心理である。おそろいで使っているマグカップ、普通にFrancfrancで売っているのかと思いましたが、そんなことはなく…。単なる準備中かもしれませんが。
そこでちゃんと(?)調べたら、ネット上ではいたるところで売っているのですね。
まずはフジテレビショップ。そうですよねドラマ中で使っているものは売れますものね。

しかーし、本家はハイローラーズってところだそうで、今日4/29から販売開始とか。うぉぅ、そうだったのか。渋谷か…行っちゃうか…おい。GW。

まぁ、遊びに行く予定は5/5の日本棋院、こども囲碁大会だけですからね。
ということで、メモメモ。

あさのたいじゅう

70.2kg。昨日は八王子メンバーと飲み。帰りにコンビニおにぎりを2個食べてしまいましたが耐えていますね…。気を付けねば。

2008/04/28

あさのたいじゅう

70.0kg。帰国して少し気が緩んでいますかね。また緊張感をもって挑まねば。

2008/04/27

あさのたいじゅう

69.6kg。中国で耐えたかいあり…最終日飲みに行くのに、タクシーがつかまらず、30分ぐらい歩いたのが効きましたかね。

2008/04/26

あれ?

ボケている。モノレール乗り場通り過ぎてしまった。
上海も暑かったが日本も暑いねぇ。

2008/04/22

あさのたいじゅう

70.2kg。どっちに転ぶか。大学の弁当は大きいからなぁ。

2008/04/21

あさのたいじゅう

70.2kg。次が見えて来たところで明日から土曜日まで上海出張…。食べ過ぎ注意。

2008/04/19

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ
焼豚炒飯とアボカドサラダわさびドレッシング。

久々に得意料理?を作りました。

きょうのろって

オリックスに負ける…。また、借金生活に。

あさのたいじゅう

70.4kg。夜の移動はある意味スポーツ?。

2008/04/18

ひっこし

ひっこし
センターの陰に隠れてしまいましたが、あの男女は同僚なのか恋人同士なのか。
夜のサービスエリアもいろんな人間模様があって面白いです。
そういうオイラも、かれこれ20分くつろいでいるので、他人から見たら興味深いかもしれません。iPod聴いてDSしているし。

あさのたいじゅう

71.0kg。来週とにかく食べ過ぎないように。

2008/04/17

あさのたいじゅう

71.2kg。犯人は太巻か!。まずいなぁ、来週上海なのに…。

2008/04/16

あさのたいじゅう

70.8kg。ちょっと一服。

2008/04/15

きょうのろって

何とか勝ちましたか。昨年後半から抑えが不安で、終盤はドキドキです。
大好きな今江が頑張っています。このまま頑張って欲しいものですが、こんなことを書くととたんに調子落としたりして…それもドキドキですね。

久しぶりに書くロッテ記事なので…それもドキドキ。
あと一つで5割復帰なので、明日も頑張れロッテ!!!!。

で、ちょっと昔の気持ちになっていた今日この頃ですが、色々あって我に返りつつあり。んまぁ、人生前向きにね。仕事辛くても頑張らないといけない時ってありますから。いけませーん、頑張れ頑張れ。

おーっと、シューマイが出来上がりましたよ。遅い時間ですけど食べちゃいましょう。ではまた。

あさのたいじゅう

70.8kg。さて、今週このまま行けますか。

2008/04/14

あさのたいじゅう

71.2kg。まぁ、よしとしましょう。

2008/04/13

きりばん

きりばん
厚木I.C.でちょうど合いました。入り口手前で路駐して…。

とんねる

とんねる
清掃で渋滞しています。東名では久々に渋滞にはまるなぁ。

あさのたいじゅう

70.8kg。今日が次のステップへの正念場だな。

2008/04/12

あさのたいじゅう

70.4kg。そういえば投稿忘れ。自宅で耐えられるか。

2008/04/11

あさのたいじゅう

71.0kg。さて、次のステップが見えてきましたよ。

2008/04/10

あさのたいじゅう

71.2kg。頑張ってます。

2008/04/09

あさのたいじゅう

71.4kg。順調である。

2008/04/08

あさのたいじゅう

71.6kg。少しでも前進で良し。

2008/04/07

あさのたいじゅう

71.8kg。蕎麦二人前で…。

2008/04/06

あさのたいじゅう

70.8kg。おぉぉ。

2008/04/05

あさのたいじゅう

72.2kg。昨晩のサービスエリアでの味噌カツ定食と子供の残したうどんなどなどを食べたのがね…。

2008/04/04

あさのたいじゅう

71.8kg。最後のオニギリを食べなければ…。

2008/04/03

あさのたいじゅう

71.6kg。今日飲み会。堪えられるかな。

2008/04/02

あさのたいじゅう

71.8kg。キープしました。

2008/04/01

あさのたいじゅう

71.8kg。リセットした…。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ