お気に入り

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/31

あさのたいじゅう

73.0kg。あれ?、食べましたっけ…そんなに。

2008/03/30

てんしゅかく

てんしゅかく
礎石…。裏からの眺めが一番かな?。

せいもんから

せいもんから
入って左手に歩くと、ちょうど桜とお城がかぶって、良い眺めです。

てんきがよければ

てんきがよければ
もっと賑やかナンでしょうね…名古屋城。日本三大名城の一つ…って、そういうイメージ無かったです。
一応、桜祭り開催中なんですよね。もっと奥がメインなのかな?。
ここは二の丸広場です。

なごやじょう

なごやじょう
桜はまだ満開ではないですね。

あさのたいじゅう

72.2kg。優秀でしょう。

2008/03/29

あさのたいじゅう

72.2kg。ちょっと、お蕎麦でリセット。

やきゅう

プロ野球始まっているんですよね。何だか気がついたらそんな季節でした。
取り敢えず、なんとか頑張っているみたいで…千葉ロッテ。今年も応援しますよー。
頑張れ、ロッテーーーー♪。

2008/03/28

あさのたいじゅう

72.6kg。大盛カレー撃沈。

2008/03/27

あさのたいじゅう

72.2kg。あらら?。

2008/03/26

あさのたいじゅう

71.8kg。久しぶりだー♪。

2008/03/25

あさのたいじゅう

72.4kg。やっぱりお酒を控えないといけませんかね。

2008/03/24

あさのたいじゅう

72.2kg。頑張れ頑張れオイラ。

2008/03/23

ちゃっく

ちゃっく
布団カバー洗って、乾いたーっと布団にセットしていたら、粉砕してしまいました!。安物ってほどでもなかった気がするんだけど…。

2008/03/22

あさのたいじゅう

72.8kg。夕べ部下の社内試験合格の表彰式でお寿司が出ちゃいまして。

2008/03/21

あさのたいじゅう

72.8kg。水曜日飲みに行ってリセットするのが精一杯でした…。ダメだね。

2008/03/19

あさのたいじゅう

72.6kg。先週の中国出張で食べ過ぎちゃいましたが…。腰が痛くなって本気です。一応…。

2008/03/15

ばんごはん

ばんごはん
ばんごはん
おこわ。日本食って美味しい♪。

2008/03/01

ふじさーん

ふじさーん
新幹線から見た富士山。今日は天気が良くて気持ちいい〜♪。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ