お気に入り

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/26

あさのたいじゅう

72.8kg。リセットできず。年末はヤバいねぇ。

2007/12/25

あさのたいじゅう

72.8kg。チキンとクリスマスケーキがね。

2007/12/24

めりーくりすます

めりーくりすます
本文なし

2007/12/22

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ
海鮮あんかけラーメンとホタテのバター焼き。

シーフードミックス、ホタテ缶、ニンジン、平打ち麺、ホタテ。

子供は醤油でオイラは豚骨、妻は飲み会に行きました。
ホタテを焼いた後、ラーメンを作っている間に、3個あったホタテが1個未満に…。危うくオイラの分が無くなるところでした。

2007/12/21

あさのたいじゅう

71.8kg。この辺りには戻りますが…。

2007/12/20

あしがら

あしがら
ここもクリスマスだねぇ。

あさのたいじゅう

72.4kg。ラーメンきくねぇ。それとも、夕方食べた3枚のうなぎパイかなぁ?。

2007/12/19

あさのたいじゅう

71.6kg。ジリッジリッと。

2007/12/18

あさのたいじゅう

71.8kg。ジリッとさげる。

2007/12/17

あさのたいじゅう

72.0kg。クリスマス、年末年始とドカ食いしないようにしなきゃ。

2007/12/16

あさのたいじゅう

72.2kg。焼き肉で腹一杯に。仕方ありませんね。たまには。

2007/12/15

あさのたいじゅう

71.2kg。八王子にいた方が減りますねぇ。

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ
つぶつぶバターコーン焼きそば。

玉ねぎ、ソーセージ、コーン缶、ピーマン。

久しぶり〜。

2007/12/14

あさのたいじゅう

72.0kg。無事にリセット。

2007/12/13

あぁ

あぁ
地元もクリスマスだねぇ。

まだ

まだ
ギャップがあると…。難しい。

あさのたいじゅう

72.8kg。昨日はついつい食べ過ぎちゃいました。今日からまた節制ですね。

2007/12/12

あらー

あらー
大失敗。お風呂入って寝よう…。

ふたたび

ふたたび
新発売に弱くて。ベーコン旨ダレ醤油。においが良いですね〜♪。3分間待つのだよ。

あさのたいじゅう

72.0kg。昨日は健康診断後の開放日と言うことで。

しんはつばい

しんはつばい
美味しかったです。成田空港のラウンジではよく食べますが、それ以外ではカップラーメンをあまり食べませんから…ってこともあるんでしょうが。

2007/12/11

あさのたいじゅう

71.8kg。よしよし。

2007/12/10

あさのたいじゅう

72.2kg。明日健康診断ナンですけど…。

2007/12/09

ふじかわ

ふじかわ
サービスエリアもクリスマスですねぇ。

あさのたいじゅう

71.8kg。忘れていましたが、週末は順調でした。

2007/12/08

だんごうざか

だんごうざか
クリスマスですなぁ。

かわぐちこ

かわぐちこ
経由で帰っています。朝出たので、ダブルETCで御殿場で降りました。豊川御殿場間2550円なり。

2007/12/07

かふぇ

かふぇ
UNOUNOの店員さんはみんな無愛想だ…。メモメモ。

あさのたいじゅう

72.4kg。今日は飲み会。抑えられるかなぁ。

2007/12/06

あさのたいじゅう

72.6kg。変わらず。マズいねぇ。

2007/12/05

ちょこぼーる

よ。お前もか…。73円だと二の足踏むなぁ。値上げ幅の大きくありません?。

あさのたいじゅう

72.6kg。うーん微妙。

2007/12/04

あさのたいじゅう

72.8kg。お酒飲まなかったんですがね。

2007/12/03

あさのたいじゅう

72.4kg。今週も好スタートですが…。

あいぽっどたっち

浜名湖S.A.で繋いでみた。書き込めた。変換がちょっと難しいですね。

2007/12/02

あさのたいじゅう

72.8kg。頑張っているほうでしょう。

2007/12/01

あさのたいじゅう

72.6kg。晩酌しなければね…。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ