お気に入り

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/22

ばんごはん

ばんごはん
スパシチューと冷や奴。

2007/03/21

ばんごはん

ばんごはん
昼間は好調で買い物やら掃除やら部屋の片付けをしていたのですが、息切れして辛くなってきました。病み上がりすぐ頑張りすぎたか。
とりあえず、残っていた野菜をぶち込んで、すっかり定番のシチューを作りました。食べたら早く寝ちゃおーと。

ゆうひ

ゆうひ
ベランダからの眺め…写真はイマイチだな。

2007/03/19

はるやすみ

はるやすみ
高校生か?。パスの団体さん。全部で10台以上いる。そして夜中とは思えない賑やかさ。良いねえ青春。
あと30分ぐらいで到着予定。

2007/03/18

あいたか

あいたか
休憩中。次は浜名湖の予定。

2007/03/17

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ
カレーライスと鶏肉キャベツのさっと煮。

キャベツ、鶏肉、インゲン、人参、ジャガイモ、タマネギ、豚肉。

久々に八王子で料理しました〜。

2007/03/13

ばんごはん

ばんごはん
豚キムチ味噌スープに卵を割り入れて、ちょこっとアレンジ。

2007/03/12

ばんごはん

ばんごはん
豚キムチ味噌スープ。こじんまり晩ご飯。

2007/03/08

ばんごはん

ばんごはん
豆腐と納豆のみで。豆おいしい〜♪。

2007/03/07

ばんごはん

ばんごはん
鶏青梗テリヤキ味。適当に作ったがまぁまぁ。みりんが欲しかった。

2007/03/05

ばんごはん

ばんごはん
青梗菜のシチュー。2日分はありますね。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ