お気に入り

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/27

ばんごはん

ばんごはん
スパゲティカルボナーラ。最近すっかり手抜きです。

2007/02/19

ばんごはん

ばんごはん
今日は思いっきり手抜き(^-^;。

2007/02/18

とよはし

とよはし
最寄り駅までの最終電車がありました♪。
徒歩8分ぐらいだった気がするので乗ってみました。道は真っ暗だと思われますが…。

2007/02/14

ばんごはん

ばんごはん
得意の豚キムチ煮。一人分に見えませんね(^-^;。

2007/02/12

しょぼい

しょぼい
浜名湖に寄るべきだね。あと30分ぐらいだな。早すぎて時間調整。あと5分は休まないと。

そうそう

そうそう
ここ、愛鷹にはひつまぶし丼があります。

のんびり

のんびり
今日はツーストップで。小さいP.A.だけどトイレは綺麗でした。

2007/02/10

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ
鶏肉の炊き込み御飯、かき玉汁、妻の酢の物。

鶏胸肉、人参、椎茸、こんにゃく、舞茸、卵。

ちょっと、具が多すぎたかも。

あたり

あたり
Wii。でもほとんどの人が当たりだと思われ。

あゆざわ

あゆざわ
おっと、ここにはダイドーの自販機がないや。
あと1時間ぐらいであろう。

2007/02/09

まにあわず

まにあわず
牧之原S.A.で晩ご飯休憩。レストランでのんびり食べようと思ったのですが、22:00閉店。タッチの差?で間に合いませんでした。
そもそも、24時間やっているS.A.のレストランて無いのか…。昔、諏訪湖S.A.で夜中に食べた気がしたが…記憶違いかなぁ(^-^;?。

2007/02/08

ばんごはん

ばんごはん
今日、インスタントラーメンが安くて買いこんでしまったので消費します。

2007/02/07

ばんごはん

ばんごはん
途中でブレーカー飛ばしちゃいました。真冬でエアコンガンガン入れて、本格的に料理したら、40Aじゃ足らないんだな…IHコンロ。

はまなこ

はまなこ
今日は中央道経由で来てみました。あと少し。30分ぐらいだな。

2007/02/04

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ
豚バラ肉と大根の煮込み。

豚バラ肉、大根、早煮昆布、卵。

妻と共作。

2007/02/02

きゅうけいちゅう

きゅうけいちゅう
味噌カツ丼。富士川サービスエリアです。ぼーっと見える夜の富士山が不気味です(^-^;。

2007/02/01

ばんごはん

ばんごはん
ラーメンに見えるかもしれませんが、残ったスープで作ったスープスパです。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ