お気に入り

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/31

ばんごはん

ばんごはん
ばんごはん
今日は遅かったので手抜き。でも、只今ご飯炊いています。

2007/01/30

ばんごはん

ばんごはん
スープボウルが無いので、ラーメン丼で代用です。

2007/01/29

まきのはら

まきのはら
サービスエリア。
今日はワンストップです。あと80km。深夜割引にするために時間調整です。

2007/01/28

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ
焼豚チャーハンと妻のグラタン。

焼豚、ピーマン、卵。

明日も八王子なので作ってみました。

2007/01/26

かいつう

今朝早起きして、ひかりone繋ぎました♪。豊橋もネット環境整いました。
月曜日は八王子に出張予定です♪。

2007/01/24

ばんごはん

ばんごはん
何だかんだで400円ぐらいかかっているなぁ。
ちなみに近所のスーパーはまだ納豆が品薄状態です。

2007/01/22

ばんごはん

ばんごはん
シチューを作ってみた。明日の晩ご飯までいけそう。

2007/01/21

じゅんちょう

じゅんちょう
足柄で休憩中。雪が物凄い勢いで降っているんですけど。

2007/01/14

くるまとがすと…

くるまとがすと…

引っ越し屋が終了。外は凄い風で寒いけど部屋の中は日が射してポカポカ。
細かいものを買いに行ってからボチボチと片付けようかと。部屋からの眺め。左はじが豊橋駅。

あたらしい

あたらしい

あたらしい

あたらしい

車両の中央線か!。豊橋に向かう当日に乗れてラッキー?。ちょっと静かかも。おっ、社内放送が澄んでる!。しかも英語でもしゃべってるー。
扉のところに液晶モニター付きだー、CMも流れてる~♪。

2007/01/02

おみくじ

おみくじ

オイラ第九大吉、息子は第四十七吉。妻第二十四吉
最近調子良し。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ