お気に入り

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006/08/27

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

味噌風味白ゴマシソスパゲティと夏野菜の豚肉巻き。

白ゴマ、しそ、ミョウガ、味噌、豚ロース薄切り肉、オクラ、梅。

さっぱりしながらも夏バテにも効きそう♪梅〜。

2006/08/26

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

冷や汁。

鶏肉、キュウリ、白ゴマ、煮干し、味噌、しそ。

もっと冷たくして良かったのか?。でも美味です♪。

おひる

おひる

おひる

おいしー、と、おしいー。

2006/08/25

まにあった

まにあった

これで飲み会にも間に合います♪

2006/08/23

さにーくらうず

フェリシモってWebで倉庫品値下げしているんだ。そっか、来年の夏に向けてこれで買うって手もあるのか…。来年も好みが一緒なら?。来年似合う自分がいれば?。来年着られるサイズを保っていられれば?。

色々問題はあるのか。

メモです。シャカシャカカーゴとか気持ち良かったし。色指定買い出来るのも魅力かも。

2006/08/20

しんじょう

しんじょう

引退しちゃうのか。

えいご

えいご

喋られるのか?大塚。
負けてますロッテ。ゴリも出てないし。また、1点入れられた。とほほー。

ぴっちゃー

ぴっちゃー

交代。頑張ってくれー。

ほっかいどうぶっさんてん

ほっかいどうぶっさんてん

終了していました。ざんねーん。

さいしあい

さいしあい

すごいねぇ!、駒大苫小牧対早稲田実。決勝譲らず、1対1、15回延長引き分け。
こちらは渋滞中。

2006/08/16

たんじょうび

たんじょうび

4歳おめでとう。但し、しばらくは料金無料の為に、3歳で通してもらいます。

2006/08/15

かんらんしゃ

かんらんしゃ

のほほんと乗ってます。この前に久々に絶叫マシンに乗ってちょっとふらついています。シュパーっと上昇!。

にじゅうさんぷん

にじゅうさんぷん

全然待ち時間違う…。次に向かいます。

まちじかん

まちじかん

さてどれくらいかかるか。信憑性の確認です。

2006/08/14

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

納豆おろしあえ冷や麦とキャベツと豚バラ肉のさっぱりスープ。

納豆、オクラ、大根、キャベツ、豚バラ肉、タマネギ、トマト。

ネバネバで、取り辛いけど、味はさっぱりで美味しい〜。

りょうりのとも

りょうりのとも

久々に日本酒。魚沼産100%。

せみ

せみ

虫に好かれる我が家。

2006/08/12

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

ミックスピザとシーフードピザ。

ナス、タマネギ、ピーマン、椎茸、マッシュルーム、エビ、ホタテ。

生地から作って最高の味で仕上がりました♪。

すてっかー

すてっかー

増やしてみた。マリーンズステッカーはちょっと貼るの失敗。

おかし

北菓楼のピスコット。美味しそうだ。じゅる。
一日30個限定。北海道に行かないと食べられない。

ぼんやすみ

ぼんやすみ

仕事はパニック継続中だけど、休みは休みで。長かった歯医者も終了して、爽やかな気分♪。

2006/08/05

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

ハムピーコーン炒めソーメンと鶏肉とインゲンの味噌炒め。

ハム、ピーマン、コーン、ソーメン、鶏モモ肉、インゲン。

ソーメンはさっぱり味で味噌炒めがまた引き立つこと♪。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ