お気に入り

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/30

でじたるびでお

こわれた。C:31:23と吐き出し、カセットを取り出すとテープがみょーんと延びているのだ。とほほ。軸かギアかモータですか?逝かれたのは。
HDDタイプの軽いやつに乗り換えを検討していたのですが、DVテープ資産を無にするわけにはいきませんので、とにかくお手頃価格のものを即日(いや正確には翌々日)買ってしまいました。出費50,000円なり。
Sonyデジタル一眼を近々購入しようかと考えていただけに…。これでしばらく購入控えようかと。VOXYの後部座席にもモニターつけたいしなぁ。インクジェットプリンタも買い換えの時期だし…。どうしたものでしょ。とほほほほ。

2006/07/29

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

パワフル塩焼きそば。

キャベツ、人参、インゲン、もやし、豚モモ肉、干し桜エビ。

ボリュームタップリ塩焼きそば♪。

2006/07/25

すな

すな

サイコー、夏サイコー、海サイコー!

いまいはま

いまいはま

宝探し大会の戦利品。

びでお

びでお

部屋に忘れた〜(T-T)。初めての海だったのに。天気は青空が見えて上々♪。

2006/07/24

あった

あった

病院のすぐ裏だ。

ゆーえふじぇい

ゆーえふじぇい

ATMなくなってた。どーする?

2006/07/22

しゃーぷ

しゃーぷ

居室裏の倉庫で発見!。報告書見たときかぁ。

2006/07/18

けんこう

けんこう

診断結果。血圧とLDL-Cに難あり。脂質ってやつ。
最近はそれなりに節制していると思うのだけど…。年末の健康診断までに早めに手を打たねば。

2006/07/17

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

ジャコチャーハン。

ちりめんじゃこ、万能ネギ、卵。

冷や奴、餃子は手抜きで。

2006/07/16

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

半ラー半ソーメン。

卵、トマト、キャベツ、ラーメン、ソーメン。

食べ過ぎ注意。

やはり

やはり

みなみ野にある店員はイマイチな人が多い。レベルが低くても人が来るから、新興住宅街。
でも、建てるだけ建てるという…多摩ニュータウンの二の舞になりそうとも。

写真はダメなお店。ドーナツチェーン店。

ぺっと

いるんですか。あるんですかこんなサービス
みんなよく考えるねぇ。オイラも付けてみようかな?。

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

塩豚煮込み。

豚バラかたまり肉、人参、大根、ジャガイモ、キャベツ。

やっぱり旨いんだなこれが。

2006/07/15

てんつり

てんつり

不可。丁度空気清浄器がついているところだそうで。
ヘッドレストのところにつけるやつしか選べません。まぁ仕方ありせんね。秋になったらつけようと思います。

2006/07/14

ひかく

ブログ比較のブログあるんですね。なかなか参考になります。
ここを参考にしてlivedoorブログをココログもしくはSeesaaに引っ越ししようかと。

なんだかんだでniftyびいきなんだなこれが。

ひさびさ

何だかホームページを更新したい気分である。こうじゃないんだよーって気になった。
既に準備期間に入りました。凝るつもりは無いけどイメージに近づいたら入れ替えます。既に少し変え始めていますけどね。

2006/07/10

てんぼうゆうえんち

てんぼうゆうえんち

はねまわる息子。喉乾いたなぁ。

2006/07/09

ひろい

ひろい

無人のロビーで走り回る息子。宴会終了した団体がガヤガヤ出てきても動じません。

とうきょうたわー

とうきょうたわー

まだまだ東京のシンボル。

おーくら

おーくら

今回はホテルオークラ東京。帝国ホテルには圧倒されたけど、オークラは高級老舗ホテルという感じ。車での分かりやすさも帝国ホテルが良し。
日航ホテルのような部屋がボロいということは今のところナシ。

とらいふるろーる

とらいふるろーる

アークヒルズ休館日のおかげで、まだ残ってました〜♪。

ぱてぃすりー

ぱてぃすりー

キハチ。お洒落なお店だー。田舎者を自覚させられるぐらい周りの人が格好いい。
お昼時は子連れも結構いるので入りやすい雰囲気です。多分。

2006/07/08

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

豚肉の黒酢煮。

豚肉、タケノコ、人参、玉ねぎ、小松菜。

黒酢でさっぱり♪。

しつない

しつない

清掃やってないんだって。はやくー。
新人君みたいで先輩に一喝されていました。大丈夫かなぁ。会計。

2006/07/05

いいかんじ

そうそう、少し前にNACK WITH YOUのピンチヒッターで出ていた、おーっ、どことなく玉ちゃんに(しゃべりの)雰囲気が似ていて、良い感じだったのは仁井聡子(顔写真有)なるひとでした。
元気さんも悪くないですけどね…慣れたせいもありますが、やっぱ朝からお昼にかけては女性の方が爽やか~で良いと思いますけど。
まぁ、メモです。仁井聡子。既に一児の母だそうで。その点は独身の玉ちゃんとは違うなぁ。脱力トークでも無いから、その辺も違うけど、しゃべりの内容がどことなく似ている。
小学校でキャンプファイヤーとかでさ…踊るじゃん…ダンス。何ダンスだっけ?。社交ダンスじゃないよね?…。うわぁ~玉ちゃんも言いそー。フォークダンスぐらい直ぐ出てきそうですけど。

とにかくメモです。NACK5のどっかで出てくることを祈っています。仁井さん。ホームページはここ

こころぐさぽーと

お知らせがあったから取り敢えず良しとしましょう。
レスポンス悪化のお知らせ。

2006/07/03

しゃーぼ

しゃーぼ

発見!
新しいの買っちゃったけどね。
あとシャーペンが行方不明…。

2006/07/02

のーと

niftyはnoteのサービスを止めてココログ一本にしようとしている
。しかし、ココログの重いこと重いこと。さくさく書けるnoteを止めちゃうのは判断おかしい。
長年niftyやっていますけど…。駄目かなもはや。迷走niftyって感じ。3分かかってやっとログインだよ。なんだよこのサービス??。
しかも、しょっちゅう仕様が変わってモバイルからの投稿が多いオイラにとっては更に使いにくいことこの上なし。
止めようかな?…nifty。

2006/07/01

ほりでーくっきんぐ

ほりでーくっきんぐ

鶏肉とニンニクのスタミナソテーと挽き肉レタスチャーハン。

鳥モモ肉、ニンニク、キャベツ、豚挽き肉、レタス、卵。

ソテーはチーズたっぷりで美味しいが、大人にはパンチ力がたりぬのう。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ