お気に入り

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/30

こくないしゅっちょう

こくないしゅっちょう

ひとりで。ほのぼの。まぁ、悪くないですよね。

2006/06/28

はち

はち

毎年の恒例行事になりつつあります。今年で4個目。

わすれ

ちょっと激しくなっている。折角半年前に悩んで購入した500円のシャーボ…どっかに置いてきちゃった。気に入っていたのに。

2006/06/18

とーちん

とーちん

息子が描いたオイラ。泣けるねぇ。

2006/06/17

かえってきたよー

かえってきたよー

今成田エキスプレス♪

2006/06/11

ちかてつのきっぷ

シンセンの地下鉄の切符。
記念に買ってみました。で…お茶は200gと言ったつもりが200元分になったしまい…500gになってしまった。すまぬ妻よ。

2006/06/09

しんせんのうき

ずーと雨。こちらに出張で来て2週間が過ぎましたが、ひょっとしたら…雨が降らなかったのは1日だけか??。
明後日が今回の中国出張のお休みだから…例のごとくお茶を買いに行こうと思う。あっ、シンセンの地下鉄の切符も記念に買って帰るかなぁ。コインみたいなやつ。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ