お気に入り

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006/03/29

よざくら

よざくら

帰ってきました。まぁ有意義な出張でした。

いただきます

いただきます

お昼ご飯。

ななひゃくけい

ななひゃくけい

ななひゃくけい

乗ります。 僅か2時間の会議の為に移動。指定席。もったいないことで。

あら、

あら、

この時間の新横浜はガラガラなのね。

さくら

さくら

咲いたねぇ。

2006/03/27

ゴールデンウィーク

結局箱根にしました。
妻の『なんで群馬なの?』の一言で…。

チクショチクショチクショ、群馬だって楽しいかな、ドイツ村って息子楽しめそうじゃん、温泉だってあるんだもーん。

で、残りわずかという、いつもの宿を取りました。
この『いつもの宿』って響きも良いよね。おぉ~常連。
でもお宿の人たちは認識無いでしょうけどね。

土曜日前金振り込みに行かなくっちゃ。

2006/03/26

ほりでーくっきんぐ

鮭雑炊とたけのこと青梗菜の味噌炒め。

鮭フレーク、青梗菜、筍、豚小間肉。

作って風呂に入った後に食べたので、おじやになってしまった。hi360025.JPG

2006/03/24

しまったー

シュークリーム昨日から車の中に放置…今も…。

2006/03/21

赤城高原

GWの行き先を検討。そろそろプランを立てなきゃね。
0歳の娘の旅行デビューなので、箱根にしようかと思いましたが、赤城高原も良いかなぁと検討に入りました。

ほりでーくっきんぐ

コーンとウィンナーのスパゲティと卵と野菜のトマト煮。

コーン、ウィンナー、卵、玉ねぎ、人参、キャベツ、ブロッコリー、ホールトマト。

スパゲティは無塩バターを使ったので薄味…。トマト煮は粉チーズを振るのだが切らしてる…。とほほ。hi360020.JPG

りょうりのとも

真澄。大学の頃よく飲みましたねぇ。060321_17580001.jpg

2006/03/19

ほりでーくっきんぐ

伊乃助ラーメン色々。

伊乃助ラーメンのセット、チャーシュー、エビ、キャベツ、人参、椎茸。

んー、ラーメン丼が必要だと思わせる一品♪。hi360019.JPG

ふぁいなるふぁんたじーじゅうに

始めましたよ。発売されちゃったら仕方がありません。
ベルウィックサーガはあまりにも攻撃が当たらず、オイラの中では1、2を争う駄目ゲーに。悔しいのでFFが終わった後に再チャレンジすることにします。

2006/03/18

ほりでーくっきんぐ

豚キムチ丼。

豚モモ肉、玉ねぎ、キムチ。

息子のはキムチ無し。つゆまぁまぁで。hi360018.JPG

2006/03/12

ほりでーくっきんぐ

大根の炒り煮とピーマンと塩昆布の混ぜご飯。

大根、ベーコン、豆苗、ピーマン、塩昆布。

本当は唐辛子を入れるらしいけど、入れなくても十分美味しい!。hi360014.JPG

じゃんぷ

スピンジャンプ。060312_17240001.jpg

2006/03/11

ほりでーくっきんぐ

れんこんだんご煮込みと焼豚チャーハン。

レンコン、鶏胸肉、カブの葉、焼豚、ピーマン、卵。

やっぱ、焼豚最高〜♪。だんごもおいし〜♪。hi360012.JPG

ほりでーくっきんぐ

お昼ご飯。
たまたまコーンラーメン。

卵、玉ねぎ、コーン、醤油ラーメン。

青野菜がありませんで。hi360011.JPG

2006/03/05

ほりでーくっきんぐ

豚肉入り野沢菜もりそばと椎茸焼売。

豚ロース薄切り肉、野沢菜、大根、蕎麦、長ネギ、豚挽き肉、椎茸、白菜。

2週連続蕎麦♪。日本人だね〜。hi360009.JPG

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ