お気に入り

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005/07/31

しゃしん

息子にデジカメを貸していたら、メモリを初期化されてしまい、産まれた初日からあった写真が全てなくなってしまった…。
看護師さんにとってもらった家族四人の写真もあったのにー。ショック…。

2005/07/30

きょうだい

兄妹初のツーショット写真♪。仲良くしてくれよー。sa310084.JPG

2005/07/29

なつやすみくっきんぐ

トマピー炒り親子素麺。

トマト、ピーマン、キュウリ、鶏モモ肉、卵。

息子と二人分のつもりなのですが…。sa310083.JPG

おんなのこ

すなわち娘…ということは…。
ひょっとして…息子と一緒にパンツ姿で家の中をウロウロすることができないと言うことか…な?。
うおぅ、こいつは厳しいぞ!!。

2005/07/26

なつやすみくっきんぐ

ただのラーメン。

インスタントラーメン、ほうれん草、アスパラガス、卵。

妻がネギもちを作りました。sa310080.JPG

2005/07/25

なつやすみくっきんぐ

鶏肉雑炊。

鶏モモ肉、卵、コネギ。

そろそろ生まれそうでして…。sa310079.JPG

2005/07/24

ほりでーくっきんぐ

ハムピーコーン炒め素麺。

ロースハム、ピーマン、ホールコーン、卵、素麺。

軽く炒めれば良かった素麺…シッカリ炒めてフライパンにこびりついてしまった。洗うの大変…。sa310078.JPG

おさけ

地元のお酒に挑戦。050724_194201.jpg

2005/07/23

あしたからなつやすみ

さっき大きな地震があったけど、妻と息子は大丈夫だっただろうか・・・。
そろそろ帰宅するので電話してみようかな。

2005/07/18

ほりでーくっきんぐ

キノコチャーハンと豆腐のふんわり餃子。

椎茸、シメジ、卵、豆腐、豚挽き肉、キャベツ。

本の通り餃子を焼いたら、半分は裏が黒コゲに…自分の家の火力を理解してこそ、ほりでーくっきんぐパパだな…。ガンバレ自分。sa310077.JPG

2005/07/17

ほりでーくっきんぐ

炒り卵とトマトのソーメンとカボチャ人参ベーコンソテー。

卵、トマト、コネギ、素麺、カボチャ、人参、ベーコン。

得意の夏爽やかソーメン料理です。sa310076.JPG

2005/07/10

ほりでーくっきんぐ

ほうれん草のチーズカレーとトマト豆腐サラダ。

ほうれん草、玉葱、ニンニク、卵、トマト、豆腐、大葉。

子供仕様でカレーは甘口ですが、これはヤバイ旨さである。誰かに伝えたい…この旨さ!。sa310075.JPG

2005/07/09

ほりでーくっきんぐ

納豆漬物素麺とゆで豚のニンニク醤油。

納豆、たくあん、素麺、豚肩ロース、トマト、レタス。

夏らしくサッパリした味です。ゆで豚はニンニクがよくあっています。sa310074.JPG

2005/07/07

すごいねぇ

メモリ。
ずいぶん前からあるけど、初めて扱う…エフイーラム。
こけてこけて、地獄を見て…ついにラスト。

2005/07/03

ほりでーくっきんぐ

挽き肉レタスチャーハンとちくわのタラコチーズボート。

豚挽き肉、レタス、卵、タラコ、カッテージチーズ、ちくわ。

カッテージ…て何?。旨いよこれ。sa310073.JPG

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ