お気に入り

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/28

あと1個だ!!!。

GW前の仕事はあと1個だ!。
メールはあと1個あるけど。

2005/04/27

GW間近

気分が晴れない。辛い仕事ばかりだ。
最近悪い夢(仕事の夢)をみて寝付きも悪い。

仕事が溢れているが、部下がアテにならぬ現状…。まぁ急には成長しませんからね。

現状に甘んじる部下を持つとちょっとつらい。
昔は凄かったんですが、ちょっと守っているのかな?。

2005/04/24

ほりでーくっきんぐ

茄子ベーコン丼とモヤシスープとアボガドサラダわさびドレッシングかけ。

茄子、ベーコン、モヤシ、鶏挽き肉、アボガド、トマト、レタス。

モヤシのねっこは地道にとっていますが、やっぱとったほうが美味しいんですよね?。

ほりでーくっきんぐ

のぼる

のぼる

うまくなりました。

2005/04/23

ほりでーくっきんぐ

炒り玉子とトマトの素麺とキュウリ人参モヤシ胡麻油炒め。

玉子、トマト、キュウリ、人参、モヤシ。

人参はもうチョット千切りっぽくしないとねぇ…。

ほりでーくっきんぐ

2005/04/22

やんだ

やんだ

車に乗っている間だけだった…。ちょっと冷えている。

うひょー

うひょー

ひょうが降ってるぅ〜。雷もだぁ。

2005/04/18

最近、更新に凝っている。

ちんぷんかんクッキング続編作る。

2005/04/17

ほりでーくっきんぐ

ジャコチャーハンと野菜タップリ餃子。

チリメンジャコ、長ネギ、玉子、人参、キャベツ、ニラ、豚挽き肉、チンゲンサイ。

まぁ…水はこれぐらいはかけなきゃ駄目と。

ほりでーくっきんぐ

2005/04/16

ほりでーくっきんぐ

豆腐とキュウリ炒め御飯と鶏ジャガとナメコの味噌汁。

木綿豆腐、キュウリ、鶏胸肉、ジャガイモ、人参、椎茸、ナメコ、絹ごし豆腐。

御飯はブラックペッパーをかける前に子供の分は小分けしておくべきだった。

ほりでーくっきんぐ

2005/04/14

かぜ

だいぶ良くなってきました。
咳が止まれば全快です♪。

2005/04/10

ほりでーくっきんぐ

ただのシチューとわかめとしめじのサラダ。

人参、ジャガイモ、玉葱、豚モモ肉、ブロッコリー、ワカメ、しめじ、レタス。

今日はうまく出来ました。

ほりでーくっきんぐ

2005/04/09

ほりでーくっきんぐ

焼豚チャーハンと残りもの?の福め煮とレタスとトマトのスープ。

焼豚、ピーマン、玉子、人参、レンコン、椎茸、ゴボウ、厚揚げ、レタス、トマト、ベーコン。

チャーハンは久しぶりですが、大変美味しいです♪。

ほりでーくっきんぐ

2005/04/06

ブリッジ設定

無線LANをブリッジ設定にしたら上手くいった。
にゃるほど。これで再びDisneyBBライフを楽しめます♪。

2005/04/04

ひかり電話・・・。

おひおひ、ひかり電話にするために送られてきたルータを使うと…。楽しんでいたDisneyBBが繋がらなくなったぞ!!!。

なんだよぅ、NTT東日本、随分とダセェじゃねーか。
だから、NTTは嫌いなんだ。バカヤローーーー。

2005/04/03

ほりでーくっきんぐ

春の洋風きしめんとイカと筍の炒め物。

わかめ、キャベツ、えのき茸、イカ、筍、スナップえんどう。

どっちも味付けを4人分に…。だけど美味しい。sa310050.JPG

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ