お気に入り

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005/02/26

ほりでーくっきんぐ

焼豚ほうれん草チャーハンとキャベツの千切りスープ。

焼豚、ピーマン、ほうれん草、玉子、キャベツ、人参、玉葱、ニンニク。
スープはコンソメだったのだが切らしてしまい…、トリガラと和風だしと醤油で誤魔化してみました。まぁまぁです。sa310040.JPG

おさけ

またまた菊水。
無冠帝。050226_192301.jpg

2005/02/25

つま

お気に入りの妻の写真♪041026_143601.jpg

よい

宴会帰り。いつもより早い帰り。本屋にも寄れる楽しい帰り。これから帰ります。050225_212501.jpg

光ファイバー

無線LANの調子が悪くなってきた…。
前回も2年ぐらいで壊れた。今回は2年ちょい。有線LANポートは逝ってしまったようだし、そろそろ無線側もお陀仏かも。

息子もそろそろネットでプーさんやミッキーさんを見たいとせがんだりする。NTTは嫌いだが…Bフレッツかな。Buffaloは止めてIOに仕様かしら。

今ならキャンペーン中だし。乗り換えの手続きはこんな感じ

2005/02/24

としおとこ

だもんなぁ…。そういえば…誕生日プレゼント送ったんだっけカナ?。

2005/02/21

届いていました。

2/20に届きました♪。ドラクエ攻略本。
フムフム…結構こなしている。が、いくつか取り損なっているなぁ…。闇商人のイベントは全くこなしていないし。

只今アイテム収集の旅に出ています。再来週あたりクリアかな。
何やらクリア後も洞窟があるようだし。FFほどではないみたいだけれども、クリアしても未だ遊べそうである。

レベル99目指して…。

2005/02/20

ほりでーくっきんぐ

豚バラ照り焼き丼とハムレタススープ。

豚ばら肉(角煮用)、キャベツ、ハム、レタス。

肉は厚い分ジックリ焼き過ぎて硬くなってしまった…。sa310039.JPG

2005/02/19

ほりでーくっきんぐ

挽き肉レタスチャーハンと具だくさんスープ。

レタス、合挽肉、ジャガイモ、人参、ピーマン、キャベツ。

チャーハンはちょっと薄味過ぎるかなぁ。もうちょい塩こしょうしても良かったかも…。sa310038.JPG

本屋には並んでいる。

ビーケーワンも24時間で発送だにゃ。
セブンアンドワイはいまだに梱包準備中。しかも2/18の状況。
今は2/19なのに。ダメだだなセブンアンドワイは。二度とかわんぞ!。

早くぅ~。

さて、今晩も料理しますかね。

2005/02/18

ドラゴンクエスト8攻略本

発売…したのか?。
アマゾンは24時間以内に発送可能となっているが。

今回はセブンアンドワイで注文したのだが、未だに入荷されていない様だ…今日が発売日のはずなのだが。
セブンアンドワイには入庫しないのかな??。

まだまだクリアしていないので、早く来い来い攻略本。

ちいさなメダルは、どうやらクリア後も入手出来る様で。
というか、クリア後でないと最終アイテムは入手出来ない。
計算によると、どっかで7個ばかり取り損なっている。7個も!?。
どこだろう…。

2005/02/17

ひとつ終了。

気分が良い。今日は乾杯♪。
しても良いんだよなぁ…。ちょっと不安。

あとは一つ懸念点が。まぁボチボチとやっていきますかね。

2005/02/13

ほりでーくっきんぐ

きじ焼き丼とアボガドサラダwithゆで玉子。

きじ焼きは網ではなくてフライパンで。タレが瞬く間に焦げました…。

鶏モモ肉、ピーマン、海苔、トマト、アボガド、玉子、レタス、サラダ菜。sa310037.JPG

うんてんちゅう

憧れの席を満喫中。sa310036.JPG

2005/02/12

ほりでーくっきんぐ

ジャコチャーハンとレタスとトマトのスープ。小松菜と椎茸の煮びたし。
ジャコ、玉子、長ねぎ、トマト、レタス、ベーコン、小松菜、椎茸。

煮物旨し!。料理上手くなった気分♪。sa310035.JPG

きゅうけい

お母さん待ち。050212_142201.jpg

あたらしい

豆自動車借りてます。
上手に乗られるようになりました…。


と、途端に転んで号泣。050212_125501.jpg

2005/02/11

ほりでーくっきんぐ

ちょっとボケ気味?。写真。

ゴマしゃぶサラダうどんと鮪アボガドサラダワサビドレッシング。

豚モモ肉、大根、キュウリ、サラダ菜。
鮪、アボガド、トマト、レタス。

トマトは明後日の分だったのに間違えた…。sa310034.JPG

おさけ

今回も菊水。ただし、音瀞(いんとろ)。
さぁ、作るぞ♪。050211_200201.jpg

きゃんぺーん

対象外。なかなか美味しい。また太るなぁ。050211_161701.jpg

2005/02/10

ドラクエ8

未だ終わっていません。
攻略本…そろそろ発売。予約しましょうかね…。

ドラクエ8攻略本上下巻発売日。

2005/02/08

しゃない

ヴォクシーsa310033.JPG

2005/02/07

帝国ホテルと日比谷公園

土日はのんびりした。帝国ホテルには唸らされた。
確かにスゴイホテルです。値段も凄かったが、コーヒーとサンドイッチ…美味しかった。

日比谷公園も良かった。寒くなければもっと良かった。息子はいつもの公園と違う遊具で遊べてご満悦だったようだ。
松本楼での食事も運動後だったせいか…ホテルでの朝食をあまり食べなかったせいか…もりもり食べていました。

またのんびりしに行きたいです。

2005/02/06

ほりでーくっきんぐ

無印良品有楽町店で買ってきた寄せ鍋の素と豆乳。
ちょっと手抜き。

人参、椎茸、白菜、鱈、豚モモ肉。sa310032.JPG

2005/02/05

ながめ

帝国ホテルからの眺め。皇居と日比谷公園。今日は松本楼で夕飯の予定。sa310031.JPG

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ