お気に入り

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004/09/27

あした

早起きなんだけど…大丈夫かなぁ。不安。

おかしいか?

消えちゃった??

出張準備

一年ぶりのため・・・Yahooメッセンジャーの具合もチェック。
ページにオンライン情報を貼り付けてみた(^-^;。どうでしょう??。

2004/09/24

スト回避♪

良かったよ。回避出来て。
息子と一緒に見に行ける日まで楽しいプロ野球であって欲しい。

2004/09/23

ほりでーくっきんぐ

イカ炒飯
キャベツの千切りスープ040923_2036001.jpg

2004/09/20

まろちゃ

ひとひら。040920_1530001.jpg

2004/09/19

ざいりょう

微塵切り。どうでしょう。
にんじん1/2本
長ネギ5cm
ザーサイ瓶1/3
焼き豚60g
タケノコ120g040919_1920001.jpg

ほりでーくっきんぐ

納豆炒飯。
ブロッコリーのシンプルスープ040919_1949001.jpg

うんてん

男の子だねぇ。040919_1530001.jpg

2004/09/18

えのるめ

あってる?040918_1407001.jpg

2004/09/17

あやしい

歩数計。お昼から…。040917_2005001.jpg

またあたり

またまた出てきた。運が良いのか?。040917_1218001.jpg

2004/09/16

あたり♪

最近運が良い。040916_2236001.jpg

2004/09/14

まちがえた

巨大なコンセントを買ってしまった…。どこにもささらない。040914_1726001.jpg

生ごみ・・・八王子は。

・生ごみ処理機を購入したときの市からの補助金額は?

 ⇒補助金額は購入金額(消費税込み)により、6千円未満は購入金額の2分の1(百円未満は切り捨て)、6千円以上2万円未満は3千円、2万円以上5万円未満は7千円、5万円以上は1万円です。

2004/09/13

あとは

帰るだけ。がんばれオイラ。

疼いているものの

なんとか持ちこたえています。
会社の駐車場を降りてから、着替えを含めて居室に辿りつくまで30分も掛かってしまいました(^-^;。

なんとか

お昼に。愛妻弁当(自分で言うな?)。040913_1208001.jpg

2004/09/12

まだまだ腰が痛い。

明日は決死の覚悟で出社するつもりです・・・とほほ。

2004/09/11

かんぜんだうん

腰痛おそるべし。月曜日までに少しでも良くなって欲しいが…。040911_2318001.jpg

まいけいたい

いじくり倒しています。もうじきグレードアップする予定。040911_1233001.jpg

腰が壊れる。

持病の腰が完全に・・・。
医者には十分睡眠を取るように言われた。
腸内ガスが溜まって、めぐりめぐって血中の酸素が少なくなっているらしい・・・(予測?)。
レントゲンを取って骨には異常がないということで、まずは一安心・・・でいいのかな?。
薬を貰って療養中です。昼間寝すぎて、夜眠れるか心配(^-^;。

2004/09/10

ようつう

腰が・・・壊れました。
昨夜、子供をお風呂に入れているときに・・・ビキッと来ました。
午前中に医者に行って来ましたが、腸内ガスが溜まっている!。こいつが腰痛の一因だな・・・と。
いまいち信用置けませんが、本日は安静にすごしています。何しろ動けないので・・・とほほ。

2004/09/09

きせき

大逆転。こんなことは初めてかもしれない♪。明日は全休に。そして先輩がDVDを持って来てくれた。るん。040909_0036001.jpg

2004/09/08

台風・・・

大丈夫なのかな・・・今日もこんな時間になってしまったが。
飛ばされないうちに、かえろーっと。

って十分遅いけど。

2004/09/05

つかれはて

車の中でおやすみ中。040905_1733001.jpg

いつまでも

故障中。やる気なし…みなみ野のホーマック&三和。いい加減直せよなー。040905_1644001.jpg

2004/09/04

えびぴらふ

ホリデークッキング
ぱらっではなくてふっくらしてしまいましたが、それなりにおいしいです。040904_2044001.jpg

わかめは

それほど増えなかった…。040904_2022001.jpg

わかめ

ふえる?040904_2008001.jpg

きょうもめんたい

明太子の部分だけ食べます…。040904_1359001.jpg

2004/09/03

どうでもいいけど・・・

駄目じゃんこれ。
やはり・・・オイラに比べたらゴミみたいにレベルが低いな。
駄目だな。いつまでも追いつけないぞ、俺には・・・これでは。

おかげさまでこっちは今日も夜遅くなりそうです。ぐぅぅ。
ちゃんとマスターファイルぐらいとっておけよなー。
全然駄目じゃんかよ。消えて無くなっちょる。記憶も無いらしい。作ってないのと同じだ。

上面だけで仕事しやがって・・・。やはり子会社生活が長すぎて天狗になってしまっているな。

けいさつ

甲州街道に警官が一杯いる。誰かくるのかな?。皇室関係者。

2004/09/02

いまごろ

気がつきました。ハンカチ家に忘れてきた…。

2004/09/01

問い合わせ。

一杯来る。ジャンジャンくる。
でも答えないと作ってくれない。
さて・・・あと1件。

明日また来るのかな?。

どーでも良いけど、今日は何度になるんだ?。34度?。
9月だぞ・・・もう。暑い。とにかく居室は暑い。
オイラのいる一角だけエアコンの吹き出し口が無いのである。
そして設定は28度固定なので・・・ここはとにかく暑いのだ。

さて・・・午後も頑張りますかね。

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ