お気に入り

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004/08/30

すごいかぜ

傘がさせません。うひょっ、

2004/08/28

といれ

思うに左が男で右が女なのである。反対の場合は罠なのである。

ししょくぱん

試食の明太子パンをモリモリ食べちゃって大変。結局買いました。040828_1312001.jpg

2004/08/27

今日は順調

さて…あとは自分の番である。
アミノカルピスを飲んで頑張ろうと思う。

あと一踏ん張りね。来週、再来週と山だなぁ。

2004/08/25

よが

これでしたか…チバレイのヨーガ&ピラティススタジオ
息子がお気に入りらしい。
子供のうちは柔らかいから…まねも上手!?。

よゆう

シャキシャキでバスケに行ったらしい。
まぁ…余裕ならいいが。

こっちはあんまり余裕無し。
まぁ…いいけど。伸び盛り。自らのびねば枯れちゃうのに。
まぁ…いいけど。

2004/08/23

ほりでーくっきんぐ

投稿ブログを間違えていました。
ということでトラックバックに。
上手くいっていますか?。

『豚肉と油揚げのサッと煮』
『しらたき入りミネストローネ』
がぶろぐ(livedoor)

2004/08/21

あるなつのひ

お昼寝中。040821_1618001.jpg

2004/08/20

あせも

ラジオの女性DJが言っていた。胸の谷間にあせもが出来てちょっと自慢だって…。

そうなんだ…へぇ。040820_0112001.jpg

2004/08/18

いまひとつ

気合いが入ってこない。
これではいけない。
プログラム書かなきゃいけないのに…。

ということで、振り向いたらPCが。
さて、お茶とコーヒーでも飲みながらがんばりますかね。

2004/08/17

携帯のマクロ撮影。

イマイチである。

「がぶろぐ」でもやしごはんと誕生日ケーキを撮影して見たが、イマイチ。マクロ撮影にするとちょっとぼける。距離が半端に遠いのかな??。
VGAの撮影は綺麗なのだが…100万画素でも耐えられる…素材(息子)が良いからか!?。

2004/08/16

にさい

ケーキとか甘いものは結構好きです。誕生日おめでとう。040816_2107001.jpg

おたんじょうび

ケーキ。5号。040816_2023001.jpg

2004/08/15

もやしごはん

ホリデークッキング。ちょっと水っぽかたったか?。040815_2035001.jpg

明鏡止水

もやしごはんが出来るのを待ちつつ明鏡止水で一杯。ちょっと幸せ。
お盆休みも終わってしまったが、まだまだオリンピックが♪。
今回はHDDレコーダーだし、一杯撮ってDVDに落とすのだ♪。

昨日の柔道は凄かった。んーオリンピック万歳。

そういえば、琢磨も予選3位らしい。
今日は眠れないかも(^-^;a。

おつかれ

父と一緒だと疲れる模様。昼寝から起きられません。そろそろホリデークッキングのもやしごはんが出来上がるので起こさないといけませんね…。040815_1942001.jpg

ぽーぢゅ

昨日のいとこ達との食事でポーズという言葉と(少しだけ)行為を覚えた。040815_1209001.jpg

きんめだる

今回も谷君(旧姓田村)と野村君が金メダルスタートです。
すごいですね。

2004/08/14

かいもの

帰りたくないそうです
040814_1109001.jpg

2004/08/13

さんぐらす

はじめてのサングラス…かわいい
040813_1245001.jpg

2004/08/11

1年ぶり

中国出張が決まりそうである。
10月。

一昨年が10月だった。
去年は9月。
今年は10月。

秋ばっかりである。
今回は3~4週間と言ったところか…。

息子に忘れられないか心配である…。
しばらく繋いで無いけどYahooメッセンジャー使えるかな?。
ビデオ機能…良くなったかな?。
去年はMacでは音声が伝わらなかったが…どうだろう?。

明日からお盆休み…少し調べてみますかね。

2004/08/08

かんこーひー

飲ませてはいけませんかね…
040808_1302001.jpg

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ