お気に入り

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

2003年2月

2003/02/26

明鏡止水

大興奮♪。
やっぱり美味しい♪。

2003/02/24

たまに…。

言うこと聞かないよね…ホットケーキの掲示板。
今日は重投してしまったよ。

明日は早起きさんだから、帰らなくっちゃ…。しかし夜はジャンジャン仕事が増えるな…恐ろしい。

2003/02/13

・・・。

反省。ごめんなさい。今日から別にします。

2003/02/07

週報

家で書きます。もう息子の顔を見たいので…。だから家で書きます。

今週はすっかり気合いが抜けてしまった。なんだか身の入らない一週間だった…。来週もこんな調子じゃ不味いよな。

もうちょっと気合いを入れよう。

そういえば、一昨日中国に飛んだ先輩…来週の日曜日帰国予定なのだけれど、いきなり延長命令(?)が下されて、3月頃の帰国になりそうである。代わりにオイラが飛ぶって話も出てくるかもしれないなぁ。

しかし、こんなことがあっても増員の検討はされないし、お願いするとなぜか減員されちゃうんだよね。

だから、我が社は"一流"企業の仲間入りは出来ないんだよね。メカメカメカ。メカ命だから。コスト比率は8:2ぐらいになって来ているんですけどねぇ。人員は2:8なの。無謀だね。

2003/02/05

Photshop Elements 2.0

さすがAdobe太っ腹!?。アップグレード対象商品なんて一個も入っていないのにインストールできてしまったぞ!?。

一太郎みたいなものか。仕方ないので今年もJustsystemに寄付しますかね。一太郎史上最強の一太郎…。いや、ATOKだけで十分なんですけどね。

んー、やっぱATOK単独パッケージにしようかな。どうせ一太郎なんて使わないわけだし。ATOK for Mac も妻が欲しがるだろうし。熊本弁対応だぜ!!。

ぶー。さてとがんばりましょう。

2003/02/04

手帳を見て…

びっくり!!。

明日は9:00~会議だったー!!!。
早く帰って寝なければ!!!。

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ