お気に入り

« 2002年11月 | トップページ | 2003年1月 »

2002年12月

2002/12/21

ありがとうボブソン♪。

お酒戴きまーす。クリスマスだからかしら。
オイラも送らなくっちゃいけないなぁ・・・愛、哀、曖、藍・・・。

その前にちゃんと帰らなくっちゃ。むにゃむにゃ。

2002/12/16

プレッシャー。

1月、2月の我がグループの中国出張計画が確定しました。

私以外のメンバーに加えて、他事業所のメンバーまで駆り
出されて、順番にグリグリ出張することに・・・。

お留守番隊長になってしまいました・・・それはそれで、結構辛かったり(悲)。

さらには、オイラは3月中旬からの出張が決定的になってきました。
またまた家族とお別れです・・・今度は1ヶ月くらいかしら??。(T-T)

延期騒動が無ければ、仕事はキッチリと時間で完了するので、出張している方が楽だったりするのですが。何しろ道具がないから何かがあっても、一次解析と状況報告しか出来ませんし。中国語喋らなきゃなんないけど、ある意味楽勝(^-^;。

2002/12/14

週報

書いて帰ろうかと思ったが限界過ぎました・・・。
帰ります。

2002/12/13

Excelダウン。

全然駄目。WinXP+Excel2000。とほほほほ。
あと一歩なのに(泣)。

ポールとスザンナ。

ダウン中・・・?。
やっぱ無料レンタルは駄目駄目か??。

2002/12/08

ダウンロード出来る。

日記をバンバン作ってみた。
といっても、日記を書く気は更々ない。このGuzzlerも日記ではない。
ただのメモ書きみたいなモノ・・・。しかもくだらないサラッとしたもの。そんなのも良いでしょう。読み返すと面白かったりするので。

どうでも良いけど、掲示板はダウンロードできるのに、noteブックはダウンロードできないないなんて、どうかと思うぞ@nifty!。
まぁ、ページを開いてソースをコピーすりゃぁ良いのかもしれないけど。

ということで、ダウンロードできる日記レンタルサイトを採用してみました。片方はネーミングで選んでしまって、結局ダウンロードできないけど・・・。

勢いで立ち上げちゃったので、どういう風に使い分けるか思案中・・・。使っていくウチに切り分けできるという勝手な淡い期待を描いています。さて・・・週報書くかな。

2002/12/06

ボなのに。

帰れない…けど、もうじき帰る…。
う~ん、独り言…。








ケーキ屋しまっちゃったなぁ…。

最重記録更新。

健康診断の最重記録更新しました。
裁量労働検診にて、昨年たたき出した68.5kgを1kg上回る69.5kg。70.0kgでは無かったのがせめてもの救い…。

瞬間最重記録の72.0kgまでは余裕ありだが…。ダイエットに励まねば。一時は56.0kgまで下がった体重が嘘のようである。

しかし、今日はボである。至福の瞬間である。ボだ。ケーキ買って帰ることにしよう。うん。

えっ?、ダイエット?。明日からね♪。

2002/12/05

にやり。

そう来ましたか。
傍観しているのも、それはそれで楽しいかも・・・初対決。

こんな時にいないなんて残念。まぁそれも勝負のアヤか?。(全然違うと思う)

情報によると何か始まったらしい・・・。ふにゅ、ナンでしょう。素直に追加情報を待ちましょう。さぁご飯ご飯♪。

« 2002年11月 | トップページ | 2003年1月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ