お気に入り

« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »

2002年11月

2002/11/29

たわごと。

所詮辞めた人は過去の人。戯言でしかない。

問題に直面した人で無ければ何も語れない。慰めにもならない。

真の問題を先送りし、先を読めなかった人の話は参考にならない。

振り返った反省からお説教したところで、"時代"や"常識"を作り上げたのはその当人だ。気がつかなくて黙っていた方がまだマシ。

評論したところで何も変わらない。今の私には評論家はいらない。欲しいのはきちんとした信頼関係を持てること。例え"会社"という枠が無くなったとしても。関係を保てるぐらいの。

ワガママとリーダシップは違う。押しつけとアドバイスも違う。紙一重の部分も多いけど。・・・しかし、それを決めるのは自分では無くて相手だから。相手基準になれなければ、コミュニケーションは上手くいかない。

まぁ、全て私のたわごとだ。

2002/11/26

なにー!!!!。

エニックスとスクウェア合併…。

ドラクエとFFが複合したゲームが出てくるのかな…。
んなわけ無いですね。しかし、びっくりした。そこから来ましたかって感じ。業界では常識だったのかしら??。

2002/11/18

りにゅーある。

写真の整理をボチボチ始めないと貯まる一方である…。
と言うことで(?)突然ではあるが、ホームページを一新した。まぁ、もともと一新しようと思ってはいたんですが…。派手さを無くしてシンプルにしてみました♪。

写真の整理は一向に進まない…。保存形式も考えながらとなると、専用のソフトでは…。やっぱhtmlだよなぁ…なんて四苦八苦している。
しかし、アルバムソフトの購入も検討せねばなるまいか?。一応シェアウェアで一つソコソコ使い勝手のよいものをゲットしてみたが、欲求は満たされるかどうか。友人が『デジカメde!同時プリント』を勧めていたがどうなんだろうか…。

そういえば、今年は我が家もついに(?)インクジェットを買った。そして、光沢紙へのプリントも初体験した…。なるほどこりゃ~プリンターで十分だわ。と言うことで、我が家愛用のコニカオンラインラボはお役ご免と相成りそうである。

けど、オフ会の写真なんかは良いかもしれない♪。

« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ