お気に入り

« 2002年9月 | トップページ | 2002年11月 »

2002年10月

2002/10/24

カウントダウン。


あと1日半で終了である。
ぼつぼつDVDを片づけておいた方が良いだろうか…。

夕べ発生したトラブルも何とか切り抜けられそうである。
多分…午後から説明なので詳細は不明だが…原因判明と言
っていたので。

さて、もう一踏ん張りでっす。

2002/10/22

土曜日。

あともうちょっとで帰国である…。
火、水、木、金、土…。頑張るー。

中国菓子が余ってしまいそうである…うぅぅ。持って帰るか。

仕事もやや一段落に近づいてきました。と言うか強引に知らんぷりしているとも(爆)。あまり引きずれませんからね、うん。

中国の中華料理…オイラの口には合うようで。問題なくいただけます♪。

画像は北京ダックの皮ね…。さめると油でベタベタになるので、暖かいうちに戴きます。


2002/10/19

明日は中国出張最後の休み…の予定。

こっちに来て10日がすぎた。
3日延期したので、あと1週間である。

どうでも良いけど、変更に変更が入り、一緒に帰る人がいなくなった。昼ご飯を食べている時、明日帰国する人に帰り方を聞いてみた…。常識的な感覚の持ち主だった…初めてで一人はキツイよねぇ…って。

しかも、最初は直帰だったのが、変更を入れた時、一緒の人が香港一泊だったので香港泊後帰国になってしまった…。おひおひ、一人で香港かよ。

仕事優先なのは判るけどさ…あんたらと違って、こっちは中国初めてで移動手段だってままならんっちゅうのに。
町中じゃでっかいトラックのタイヤに突撃するチャリンコ姉ちゃんとか、チャリンコをなぎ倒しながら走る原チャとか…。

まぁ…何とかなるのかな…。
子供じゃないし…って、普通不安だわな。
誰か一緒に帰る人いないかなぁ…。


2002/10/17

1ヶ月ぶり…。

中国から書き込みしています。
中国に出張に来てから1週間…やっとペースが掴めてきました。

ほとんど自分の担当外の仕事ばかりやっております。
なるほど…こりゃ大変だわ…。担当外の仕事をさばいていかな
くちゃいけないんだもんね。ふむふむ。

どうでもいいけど、言われるほどオイラの出番って少ないのね。


とらえようによっては、この歳になってこれだけ知らないこと
をさばけるのなら転職してもやっていけそうだ…とも言えるか
な(^-^;?。

しかし、うちの上司は冷たいねぇ…。生産日程が変更入ったの
で、3日出張日程が延期になったのですが、その後代わりの人を
出して欲しい中国が要望出てたんですけど、キミあと2週間ぐら
い延期できないかなぁだって…。
オイラの仕事量を把握していないんだったら、大人しくだまっ
てりゃ良いのに…。判らない奴は判らないなりに僕は無能ですっ
て言ってりゃかわいがってやるのに…ジジィは困るぜ。

帰国は23日から26日延期されました。


« 2002年9月 | トップページ | 2002年11月 »

Twitter やってます!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ